劇場版 Wheel of Fortune scene1

この世には、通常の武器とは異なる、魔力を帯びた武器が存在する。魔力を帯びた剣は総じて「魔法剣」と呼ばれているが、天界で造られたものを「聖剣」地上で造られたものを「宝剣」魔界で造られたものを「魔剣」と呼び分けられていた。

この物語はその聖剣を巡る物語である。

かつて地上には3人の、勇者を目指す若者が居た。それぞれ別の場所に産まれ、別々の人生を辿っていたが、とある強大な魔物の出現により、3人の運命の歯車が噛み合い、1つの大きな歯車として動き出す。

劇場版 Wheel of Fortune~聖剣伝説~ 開幕


(ブザーの音)ビーーーーーーーー!!


……
………
………………
  ┏・・・・━・・・━・・・・┓
    勇 者 急 募 
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛
    ∩__∩
   (人´ꇴ`*) 


民衆「ザワザワ…何だべこの看板は」
野次馬「勇者急募??」
農民「国王様何考えてんだべか?」

ここは王都ナゴーヤ。ナゴーヤ城主 川徳家々が治める商業都市だ。ナゴーヤ城の屋根にはこの国のシンボル、金のシャチホコが輝いている。この国の豊かさが伝わってくる。
勇者急募の情報はたちまち大陸中に広まった。

所変わって相撲原…
ここに勇者を目指す1人の少年がいた。
名はロト…略…アツ6世、14歳。そう
あの勇者07の父親である。

06「勇者急募(゜д゜)!!ナゴーヤ城か…ちょっと遠いけど勇者として名を上げるチャンスだ!!行くっきゃない!」


極寒の大地、デッカイドウ地方。ここにも勇者として名を上げるチャンスを伺っている少年がいる。アベル=ビーンズ3世、14歳。
アベル「ナゴーヤ??遠すぎだろこれ…いや、でもなぁ……チャンスをモノにしないのは勇者じゃぁねぇーな!!」


そして、相撲原からそう遠くないこの大陸のもう1つの王都、オダーラ。ナゴーヤとはその昔敵対した国であるが、現在は南条時々が治め、同盟国になっている。ここにもやはり勇者を目指す少女がいた。


オダーラ下町、ボンド"Eternal family"

メンバー「おい!聞いたか?勇者急募だってさ!」
下っ端「この辺りで勇者名乗れるのは1人しか居ませんね!」
先輩冒険者「おい!真冬!!おまえナゴーヤまで行ってこいよ!」
真冬「え!!あたし?勇者だなんてそんな…ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ」

真冬、16歳。

下っ端「めっちゃソワソワしてますね(笑)分かりやすいですよ!」
先輩「お前なら間違いないよ!」
マスター「( ˙꒳˙ )ウム 真冬、お前なら世界の剣になれる腕前じゃぞ」
真冬「そんな…急に言われても支度とか色々あるし(´・_・`)」
と、言いつつシッカリと旅の支度は終わらせていた。
下っ端「ヤル気マンマンっすね!!」
真冬「じゃ!行ってきます!!」
先輩「早い( ゚д゚)!」

06「絶対勇者として名をあげるぞ!!」
アベル「チャンスは絶対逃がさねぇ!」
真冬「世界の剣か…頑張らなきゃ!!」


それぞれの志を胸に、王都ナゴーヤに大陸中の勇者志望者が集結する。

 

 

 

G

え、これストーリーも動画も全部はるなの?Σ(゚д゚;)
やばすぎ(笑)
06だけ防具本格的で目立ってるけど(笑)


2019-11-07 15:19


 

 




はる

葉加瀬太郎 ロードオブポープ第五楽章を聴きながら読むとより気分が高まりますφ(・ェ・o)


2019-11-07 13:58


 

 




あつ

予告動画やばっ( ゚д゚ )

アベルと真冬仲良さそう( '-' )

パパはなんかしょぼめ?笑

最後のオールはる笑


2019-11-06 20:53


 

 




みあ

予告動画かっこいい笑
最後の全部はるウケる笑


2019-11-06 20:50


 

 




みあ

てかエターナルファミリーてなんか聞いたことある( '-' )
誰のギルドだっけ?


2019-11-06 20:1

 

みあ

やばぁ( '-' )わくわく₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

やぱり私のパパが
一番カッコイイ(ㆁᴗㆁ✿)笑

続きいつ?今日?


2019-11-06 20:14


 

 




あつ

おー!
パパ達の時代の物語だ( ゚д゚ )

アベルんとこから遠すぎ笑
笑っちゃったし笑

真冬そんなとこにいたのかー(゚ロ゚)

続き気になるφ(・ω・`)!


2019-11-06 20:08