†09 ~再び始まる異世界生活~


歪みの中から形成された人型は、はるを見るなり叫んだ!

???「あ!女だ(*`・ω・´)!女!」
はる「カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ」

???「まさかこっちに来て1番に君の様な天使に出会えるなんて…」
はる「その声は…」

その男はこれでもか!という程の爽やかな笑顔をしている。

???「まったく…釣られちゃったかな?君の赤い糸に…キラーン」
はる「あっちゃん??」

あつ「へ?」
はる「はるだよφ(・ェ・o)春葉ごう(・ε・)」
あつ「はる( ゚д゚)ハッ!」

あつは真顔に戻った!

はる「で?何か釣れたの?」
あつ「へ?」
はる「何か赤い糸が何とか?」
あつ「ちょっと何言ってるか分かんないなー(笑)」
はる「え??」

あつは仕切り直すように話した。

あつ「みさがちょっと大変な事になっててφ(・ェ・o)こっちで何かすると助かるんだけど( ∵ )取り敢えずどっかで落ち着いたらゆっくり話そう」

はる「(。'-')(。,_,)ウンウン
おれもゲームしようとしたら吸い込まれたみたいでパニック(笑)」
(やっぱり…前もこんな事あった…)
はるの疑問は確信に変わりつつあった
2人は人里を求めて歩き出した…


つづくφ(・ェ・o)

はる

 

 

 

はる

なんかちょっとづつ戻ってる気がするφ(・ェ・o)


2019-10-03 13:17


 

 




あつ

はるは戻ってないことにしよう笑


2019-10-03 12:26


 

 




みあ

なるほど((φ(・ω・*)

結局はるは記憶戻ってないの?
戻ったの?笑


2019-10-03 12:25


 

 




あつ

元々、あつみあははると知り合いでそんときははるさん呼びだったけど、記憶が戻ってはる呼びぐらいの仲になって、ごんもこっちの世界に来て長年の月日ではると仲良くなったって感じかな?

もともとWoF時代のはるのこと知ってるから仲良くなるには時間が掛からなかった感じ?


2019-10-03 12:01


 

 






チャラあつから
キザあつになったの( ∵)?

はるは思い出してないの?
思い出したのあつみあだけ?

WoF最終回だとあつみあは現世で
剛さんと元々知り合いだったぽいけど
でもごんがif7話位で
はるって呼んでるよね( ∵)笑

14年間でただ忘れてるだけとか?


2019-10-03 11:17

 

G

チャラいっていうかはなわくんイメージしちゃった(笑)
ぜったい前髪かきあげながら赤い糸とか言ってるこれ(笑)
そういえばはるは記憶消えてるんだったねφ(..)


2019-10-03 09:10


 

 






なにその赤い糸の新しいくだり笑
チャラさ倍増してない(。'-')?

はるあつ揃ったから
やっと冒険始まるんだね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


2019-10-01 07:39


 

 




あつ

なんか仲間出来たみたいで嬉しい笑

いきなりダサいけど笑

てか懐かしい感じのくだりだね笑


2019-10-01 07:34