Wheel of Fortune the 07 story 01

07女好きのルーツが明らかに!



おれ07( ∵)
生まれながらの勇者( ∵)

f:id:alstwof:20200922143849j:plain



おれのパパは若い頃に勇者の修行をして立派な勇者になったんだって( ∵)ノ
でも魔王がいなかったらしいφ(..)
ママはおれが生まれてすぐに死んでしまったみたいで(..)パパと2人で暮らしてきました(..)

今日もパパに連れられて近くをパトロール( ∵)

パパ「あ!女だ‼女(•̀ω•́ )!」
07「あーうん( ∵)」
パパ「パパはあの女の人を守るからあっちのグリプスは頼んだぞ(•̀ω•́ )!」
07「はいはい( ∵)」
パパ「俺が来たからにはもう安心だヽ(•̀ω•́ )ゝ」
女「勇者さま(*'∀'人)」

07の攻撃!
グリ「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!」
グリプスを倒した!

07「楽勝( ・´ー・`)」
パパ「お怪我はありませんか(•̀ω•́ )?」
女「はい(*'∀'人)」
07「あ(;゚д゚)!パパ!ZIPでポンの時間だ!」
パパ「え(;゚д゚)!」
07「早く帰らなきゃ!今週は旅行が当たるんだよ( ´艸`)」
パパ「きぃちゃんのブーマーズ見なきゃ(;゚д゚)!」

………………

ぽんぽんぽぽぽん!アクビちゃんが!ポン!
07「赤赤!赤こい!」
杏樹「ふぁ~~…おはよー(*・∀・)」
アクビ「残念(´;ω;)外れちゃったー(´;ω;)」
07「あーぁ( ∵)」
パパ「杏樹さん可愛い(*´ω`*)」
桝「続いては流行ニュースブーマーズ(*・д・)σ今日のニュースは何かなー?」

女子アナ「報道フロアからお伝えします。」
パパ「きぃちゃんは(;゚д゚)!」
女子アナ「先程、魔王軍と名乗る者から犯行声明が届きました。こちらをご覧下さい。」

モンスター「がははは!我らは魔王軍!我らが魔王様が復活なされる!」
07「え(;゚д゚)!」
パパ「魔王だ!魔王ヽ(゚Д゚)ノ!」
モンスター「手始めに我が先遣隊が日テレに攻撃を仕掛ける!」
パパ「女子アナ達が危ない(;゚д゚)!行くぞ07‼」
07「おれも行くの(;゚д゚)」
パパ「パパの手につかまれ!」

パパは額に手を当て集中し始める

パパ「見つけた‼」
シュン‼

女子アナ「きゃー!モンスター((( ゚д゚ ;)))」
そこへパパ達が一瞬で現れた!

パパ「俺が来たからにはもう安心だヽ(•̀ω•́ )ゝ」
女子アナ「勇者さま(*'∀'人)」
07「またそのパターンね( ∵)…」
パパ「急いで来たから武器を忘れたヽ(•̀ω•́ )ゝ」
07「えー(;゚д゚)おれリモコンしか持ってないよ!」
パパ「女子アナ達はパパが守るからモンスターは任せた(笑)」
07「そんな(;゚д゚)おれグリプスしか倒したことないのに((( ゚д゚ ;)))」
パパ「大丈夫( ・∀・)b お前はパパの息子だヽ(•̀ω•́ )ゝ」
07「不安なんですけど((('';)))」

そこへ棍棒を持った一つ目のモンスターが!

f:id:alstwof:20200922143919j:plain



07「やばばば(;゚д゚)」
モンスターは07をめがけて棍棒を振りかぶった!
07「あ、死ぬのか( ∵)」
しかし…

07はとっさにモンスターとの間合いを詰め、振りかぶったモンスターの腕を牽制した!そしてすかさずモンスターのガラ空きのレバーを狙った!
07のリバーブロー

f:id:alstwof:20200922143940j:plain



モンスター「あふ(;゚Д゚i|!)!」
07の拳は的確にモンスターの肝臓を打ち抜いた!
07(何だ今のは( ∵))
パパ「え(;゚д゚)スゴイ!」

次は剣を持ち、鎧をまとった二足歩行のドラゴンダイプのモンスターが!

f:id:alstwof:20200922143954j:plain







つづく

はる

笑っちゃう(笑)

パパの名前は08に違いない( *´艸`)


28 JAN(Wed) 04:43

 
  みあ

ぱぱ07の生き写しだ( ∵)(笑)

そして07は
まださめてる感じだね( ∵)(笑)


27 JAN(Tue) 12:51

 
  あつ

なんだこれΣ(゚д゚;)

講習中に見たらやばかったやつ(笑)

瞬間移動はパパ仕込み(。 . .)φ))