番外編 ~トーガ物語~

おれトーガ( `・ω・´)
てきとーさいこー(゚◇゚)

今日は俺の昔話でも語ってみるか( ・´ー・`)
それではトーガ物語スタート(゚◇゚)





...15年前、バンデッド王国入団式後。

???「あんたトーガさんだよねっ?」

金髪イケメン上下黒で決めてる男がそう言ってきた。

トーガ「そうだけど、あんたは?」

???「やっぱり!俺はさゆきち♪トーガさんと同じバンデッド王国新人兵士だよ。」

トーガ「そうなんだ(*^^*)よろしくね(^-^)」

さゆきち「入団試験、断トツ首席合格なんて凄い!10000人に1人のエリート兵士ってあんたの噂で持ちきりだよ♪」

トーガ「たまたまだよ(^-^;」

さゆきち「俺もあんたに負けないように頑張るからこれからよろしくね(^o^)」

そう言ってさゆきちは先に走って行った。

トーガ「負けてられないな(*^^*)」

それから半年、トーガとさゆきちはどんどん戦績を上げ兵士内でも目立つ存在になっていきました。

さゆきち「トーガさん、俺はもっと腕を上げてもっと上に立つよ!トーガさんには負けないよ♪」

トーガ「さゆきちちゃん(*^^*)俺だって負けないよ( 〃▽〃)」

その時、

<ドンドンッ!ガチャ!>

荒々しくノックをしたと思ったら勢いよく扉が開いた。

先輩兵士「さゆきち!ちょっと付き合ってほしいんだが、来てもらってもいいかぁ!?」

さゆきち「あ、はい。今行きます(^o^)」

さゆきちは先輩兵士に裏門の方に連れられたようだ。

トーガ「なんか嫌な予感がするな…。俺も行ってみるか。」

トーガも少し間をおいて裏門の方に向かいました。


裏門に着いたトーガが目にした光景は、、

トーガ「Σ(゚д゚;)」
トーガ「さゆきちちゃん!」

そこにはボロボロになって倒れてるさゆきちとその周りにはニヤニヤ笑っている先輩兵士がいました。
トーガ「何をやってるんだ!?」

先輩A「おいおい、随分生意気な口聞くじゃないか( ・∀・)これはこいつが新人の癖にどんどん戦績を上げて調子乗ってるからその洗礼みたいなもんだよ。よくある話だろ?」

先輩B「もちろんお前にもあとで話すつもりだったが、とりあえずさゆきちを先にしただけだ。俺らはお前らより長くここにいて頑張ってるんだから先輩を追い立てるような真似はやめてくれよな?」

トーガは今までに見せたことのないような雰囲気をただよせながら下を向いている。

先輩C「まぁ俺らとしてもまずいもん見られたし、この事を黙っといてくれてこれからおとなしくしとくってんなら見逃してやってもいいぜ?」

さゆきち「トーガさん、絶対手を出しちゃだめだ…団長は団員内トラブルご法度だ。誰が悪かろうと手を出したらおしまいだ!」

トーガはさゆきちを見ながら考える。

トーガ「(頑張って真面目にやってきても、こうなるのか…真面目にやってる人間がバカをみるなんて…)」

トーガは持っている剣をへし折り、趣味で使っていた銃を手にした。

トーガ「お前らが俺を見逃しても俺がお前らを見逃さねぇ」

先輩達「えっ( ; ゜Д゜)」

トーガは銃を打つ素振りをしつつ、先輩達のそばに一瞬のうちに移動して先輩達を殴り飛ばした。

先輩達「や、やってくれたな( ; ゜Д゜)お前はもう終わりだ(((((((・・;)」

そう言い残して先輩達は逃げていった。
さゆきち「トーガさんなんで??トーガさんなら我慢出来たはずだ!」

トーガ「さゆきちちゃんごめんね(^-^;なんだかバカらしくなっちゃって(´・ω・`)俺はこのままどっかに行くよ(*^^*)」
トーガ「今までありがとね(*^^*)ばいばい(^o^)」

トーガはさゆきちを背にして歩き出した。

その時、

さゆきち「トーガさん!!」

トーガ「え?」

さゆきち「俺は絶対上に立つ!こんな事が絶対起きないように!頑張ったら報われる事を証明してやる!」
さゆきち「トーガさんは??」

トーガ「………」

トーガは何も言わずに歩いて行った。

さゆきち「トーガさん今までありがと!また絶対どこかで!」






それから15年後ベンチで寝ながら新聞を見るトーガ。

【バンデッド王国副団長にさゆきち就任!】

トーガ「…さゆきちちゃん頑張ってるな。証明されちゃったし、俺もしっかりしなきゃかな(゚◇゚)」

トーガは近くの平原に歩いて行った。

そこには顔色の悪い2人組がグリプスと戯れていた。

トーガ「あれは確か魔王を倒す宿命の勇者一行…」

トーガ「あいつらとなら( `・ω・´)」

<パンパーン>

トーガ「あんた達こんなの相手になにしてんの( *´艸`)」


終わり...

あつ

 
 
  ごん

もうとーちゃん主人公なやつ(笑)


26 JAN(Mon) 02:03

 
  あつ

トーガはもう勝手にキャラが
動くからしゃーない(笑)


お、あいらさっそくありがと(笑)

ちょいちょい遊びにおいで( *´艸`)


25 JAN(Sun) 19:55

 
  はる

お久し(*・∀・)♪


25 JAN(Sun) 14:03

 
  あいら

みなさんおひさ~( ・∇・)ノシ

あっちゃんに言われて来てみたらビックリだらけw
いつの間にかとうとうあっちゃんがギルマスしてるしー(笑
何かストクエ日記も面白かったー(≧▽≦)
今度誰かあいらも出してwww

また見に来るね~(*´∇`*)ノシ


25 JAN(Sun) 12:19

 
  はる

とーちゃんカッコいい(*'∀'人)


24 JAN(Sat) 17:11
  みあ

元々はハイスペックとーちゃん( ;゚д゚)
しかもかっこいいし(笑)
これ以上トーガあげていいの?(笑)

しかもさゆきさん(&#9825;&#714;艸&#715;)(笑)


24 JAN(Sat) 16:22