†02 ~ハクハツの男~

07「クソッ、迂闊に攻撃したら次のターンでごんがやられる。。あれを使うしかないのか…!?」

07が賭けにでようと剣を握った瞬間でした。

[パンパ-ン!!]

ごん「え?」
ごんと07の間を2つの弾丸が通過し、各グリプスの急所に命中!
二人はグリプスが倒れるよりも早く、後ろに振り向いた。

???「あんた達こんなの相手になにしてんの( *´艸`)」
両手に銃を持ったハクハツのイケメン風の男が立っていた。

ごん「ありがと♪助かったよ☆」
07「…あんた何者だ?」
???「俺はトーガ・テキ、ただの通りすがりさ♪」
ごん「二丁拳銃カッケー( *´艸`)」
07「…強そうだな」

と07が言うと同時に剣を抜いた

[キィン]

07が不意に振り下ろした剣を、トーガは二丁の銃をクロスして止め、その刃を弾き返した。

トーガ「え、なに?(;゚д゚)」
07「悪い、試させてもらった♪あんた俺らの仲間になってくれないか?」
トーガ「別にいいけど、俺魔王倒しに行くんだよね」
ごん「じゃあ一緒じゃん(*゚∀゚)」
07「俺らも魔王倒しに行くから笑」
トーガ「えー(;゚д゚)じゃあ一緒に行くよ」

こうしてトーガが仲間になり、旅立ちの日から一週間が過ぎました。
3人のレベルも80前後、旅は順調に進んでました。

続く
ごん
  みあ

さすが(♡ˊ艸ˋ)(笑)

とちゃんかっこよすぎるのがあれだけど(笑)


03 JAN(Sat) 02:46

 
  ごん

トーガ来たときには二日酔いは軽くなってた(・A・)

07は一太刀交えてなにかを感じたらしい(笑)


01 JAN(Thu) 22:37

 
  はる

壁|д・) 二日酔いの設定が…


01 JAN(Thu) 17:44

 
  るな

ぎんちゃんセンスあるなぁ( *゚A゚)
続き気になる笑


01 JAN(Thu) 13:00

 
  あつ

とーちゃんかっこいいな(笑)

しかも助けられたのに試すとか(笑)

やっぱ銀こういうのうまいな(^o^)

てか俺なにやろうとしたの?(笑)


01 JAN(Thu) 10:44