†01 ~女だ!女(•̀ω•́ )!~

レベルも着々と上がりアピスの森に到着した3人

目指すは魔法都市


すると…


ごん「あれ?あそこに誰か居るよ!」

トーガ「本当だ( ゚◇゚)!」

07「あ!女だ!女(•̀ω•́ )!!」



そこには紫の髪の女性が…



ごん「なにしてるの?」

紫の髪の女性「連れを探してるんです(*・д・)σ」

07「え?それも女(•̀ω•́ )?」

トーガ「一緒に探すよ(*^^)」



敵に襲われながらも奥へ進んでいく一向
険しい森の中に大きな階段を見付けると…



壁|ω・)ジー


07「なんか凄い見られてない?(笑)」

ごん.トーガ「見られてる(笑)」

紫の髪の女性「あ!るなみっけ(*・д・)σ」

るな「壁|ω・)はる…」

07「あ!女だ!女(•̀ω•́ )!」



意気投合した5人は
魔法都市の宿屋に泊まることに。


ごん「2人はどこに向かってるの?」

はる「魔王の所(*・д・)σ」

トーガ「えっ(笑)俺達も(笑)」

07「女だし一緒に行こう(^○^)♪」

るな「よろ(*'∀'人)☆」

はる「パパだよ(*・д・)σ」

07.ごん.トーガ「えぇぇぇぇー( ;゚д゚)!!!」



新しい仲間が2人加わり
さらに賑やかになってきた冒険

そんな平和な日常を脅かす怪しい影が
5人の背後に近付いてる事も知らずに……



その日の夜。

るな「わらびもちワラメーンOo。(。ρω-。)Zzz」

07「え?」



つつく…

みあ
 

みあ

凄い忠実( ∵)おかしくない(ヾノ・∀・`)(笑)
私07に入れてあげるから(o'ω')ノ(笑)


06 JAN(Tue) 10:04

 
  ごん

楽しくなってきたね(笑)
次どうなるんだろ( *´艸`)


06 JAN(Tue) 08:26

 
  はる

あっちゃん(′・д・)
壁|д・) いやらしい…




05 JAN(Mon) 21:53

 
  るな

07( ∵)…
すごい女好きの勇者笑

てか初対面でいきなり
寝言発動させないで笑


05 JAN(Mon) 19:58

 
  あつ

なんかおかしくない(*^ω^*)?

はるーなも加わってなんかそれっぽく(笑)
しかもはる騙さないで(笑)

そして寝言(笑)

てか人気投票やったら確実に
07は票入らないな(笑)


05 JAN(Mon) 19:08