☆登場人物☆

******************07☆Lv140物語の主人公。 頭に赤い王冠をつけている勇者の宿命を持つ男 女好きで女を見ると見境がない。 強くなることに努力を惜しまない努力家 ごん☆Lv110イケメンだけどなんかボケッとしていて少し装備のセンスが変な…

†.. Wheel of Fortune if 第0章~ 新たなる旅立ち、そしてもしもの世界へ ~

もしも‥と思い描く時はどんな時ですか?〈 後悔.未練.懺悔.絶望… 〉誰かが言いました「その中にある希望を求めるから」とWheel of Fortune if あれから14年。再び勇者の冒険が始まる Wheel of Fortune if 第0章を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

†.. Wheel of Fortune if 第1章~ 白髪の銃士と2人の姫君 ~

最愛の人を亡くした事がありますか?〈 力が無いから守れなかった 〉誰かが言いました「誰かを想う力が全ての力の源になる」と平和を取り戻した世界1人の少女と哀しき過去を持つ兄妹の物語 Wheel of Fortune if 第1章を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

†.. Wheel of Fortune if 07 STORY NEXT

貴方にとっての幸せってなんですか?〈 無くならないもの 〉誰かが言いました「離れててもいつも想ってるよ」勇者として旅立つ1年前背負った宿命に立ち向かう絆のストーリー Wheel of Fortune if 07 STORY NEXTを読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

†.. 劇場版 Wheel of Fortune~聖剣伝説~

勇者を目指す 3人の若者伝説に語り継がれる聖剣を求めて今‥3人の運命が動き出す劇場版 Wheel of Fortune if 劇場版 Wheel of Fortune~聖剣伝説~を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune 1巻.

これは…とある勇者が.とある仲間達と.とある魔王を…そんな王道ストーリーの冒険物語ではありません。展開予想不可能、摩訶不思議な物語。そして今日勇者の冒険が始まる 1巻を読む ↓↓↓↓↓ 1巻 カテゴリーの記事一覧 - alstwof’s diary

Wheel of Fortune 2巻.

冒険を始めた勇者07そして出会った二人の仲間ごんとトーガ3人にこの先どんな冒険が待ち受けているのか…それともこのまま平和な冒険が続くのか… ……どうやら3人はとある森に到着した様です 2巻を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune 3巻.

新たにはるとるなを仲間に加え異世界に飛ばされた07達。そこで出会ったストライアと栞。謎の幼女みあ。そして強敵の登場。07達はどう強敵に立ち向かうのか…! 3巻を読む ↓↓↓↓↓alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune 4巻.

超勇水によって覚醒し力を得た07みあに憑依していた新たな敵、そして覚醒者とは…? 謎が深まるばかりの物語 一時的に平和を取り戻したようだが…… 4巻を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune the 07 story.

07の過去、父の存在 勇者として旅立つ前の切ない物語 Wheel of Fortune the 07 story.を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune 5巻.

新たにみぃを仲間に加わた07達ストライアと栞に別れを告げ三姉妹を追った先にいた二人組とは…?そして記憶喪失のみあの正体とは?07の力が今、解き放たれる! 5巻を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune 6巻.

みぃの仲間、エリスとべんも加え巨大化したウタレナに挑む07達だったが みあの記憶が戻り戦況は一変してしまう ビーンズの力、アツ・セブンスの名とは?そしてトーガの過去に重なるるな それぞれの想いが交差する先には…! 6巻を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.c…

Wheel of Fortune 7巻.

スーパー勇者人の力によってウタレナを倒すことが出来た07達だったが…ごんの背後に近付く黒い影そして魔王の器とは一体…?ごんを闇の中から救い出す事は出来るのか…! 7巻を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune 8巻.

8巻を読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

Wheel of Fortune The Last.

Wheel of Fortune The Lastを読む ↓↓↓↓↓ alstwof.hatenablog.com

☆登場人物☆

******************07☆Lv140物語の主人公。 頭に赤い王冠をつけている勇者の宿命を持つ男 女好きで女を見ると見境がない。 強くなることに努力を惜しまない努力家 ごん☆Lv110イケメンだけどなんかボケッとしていて少し装備のセンスが変な…

†01 ~女だ!女(•̀ω•́ )!~

レベルも着々と上がりアピスの森に到着した3人 目指すは魔法都市すると…ごん「あれ?あそこに誰か居るよ!」トーガ「本当だ( ゚◇゚)!」07「あ!女だ!女(•̀ω•́ )!!」そこには紫の髪の女性が…ごん「なにしてるの?」 紫の髪の女性「連れを探してるんです(*・…

~女だ!女(•̀ω•́ )!~

レベルも着々と上がりアピスの森に到着した3人目指すは魔法都市すると…ごん「あれ?あそこに誰か居るよ!」トーガ「本当だ( ゚◇゚)!」07「あ!女だ!女(•̀ω•́ )!!」そこには紫の髪の女性が…ごん「なにしてるの?」紫の髪の女性「連れを探してるんです(*・д・…

~女だ!女(•̀ω•́ )!~

レベルも着々と上がりアピスの森に到着した3人目指すは魔法都市すると…ごん「あれ?あそこに誰か居るよ!」トーガ「本当だ( ゚◇゚)!」07「あ!女だ!女(•̀ω•́ )!!」そこには紫の髪の女性が…ごん「なにしてるの?」紫の髪の女性「連れを探してるんです(*・д・…

☆登場人物☆

******************07☆Lv85物語の主人公。 頭に赤い王冠をつけている勇者の宿命を持つ男28歳にして魔王を倒す旅に出る。ごん☆Lv80ルイーダの酒場で会った男。イケメンだけどなんかボケッとしていて少し装備のセンスが変な男 トーガ☆Lv90 0…

 †02 ~異界の地~

るなが呪文のような寝言を唱えた瞬間、07の赤い冠が光り輝き、部屋全体がその光に包まれました。07「なんだなんだ(;゚д゚)!?」…気がつくとそこは、数日降り続いたかのように積雪された森の中でした。07「さむっ(;゚д゚)何が起きたんだ?!とりあえず風邪引く…

 †03 ~森の異変~

城下町に着いた07一味は辺りを見渡しながらソワソワしてる様子。 栞「あそこの宿をお借りしてますので、今日はゆっくり休んでください(*^^*)」ストライア「聞きたいことがあるから、明日城の方にきてくれ(゜-゜)(。_。)」ごん「栞さん、ストさんありがとね(^…

 †01 ~旅立ち~

生まれながら勇者の宿命を持つ一人の少年がいました。 名前は「07」。28歳になったら世界の平和のために魔王を倒す旅に出なければいけません。でも07一人では到底無理な話しです。07は考えました。07「よし、ルイーダの酒場に行こう( ∵)」ルイーダの酒場に行くこ…

†02 ~ハクハツの男~

07「クソッ、迂闊に攻撃したら次のターンでごんがやられる。。あれを使うしかないのか…!?」07が賭けにでようと剣を握った瞬間でした。 [パンパ-ン!!]ごん「え?」ごんと07の間を2つの弾丸が通過し、各グリプスの急所に命中! 二人はグリプスが倒れるよりも早く…

 †04 ~眠れる森の少女~

07「あんたはΣ(゚д゚;)?」そこには先ほどの狼の剣士がたっていました。ストライア「こんな所で何をやっている?」07「いや、眠れないから少しレベル上げを(・ε・)」ス「ここのモンスターは割と強い方だが…」 辺りを見回すストライア。ス「全部お前がヤったの…

†03~暴れ足りない~

~暴れ足りない~…時刻は午後17時23分07、ごん、トーガの3人は王都の市街地にある酒場にいました。ごん「見て!!この辺りじゃリビットの肉が美味しいって有名らしいよ?」07「リビットって狐みたいなやつ?」トーガ「へぇー。ちょっと興味あるな……すみませー…

 †05 ~強敵~

森は不気味なほど静かで風の音や虫の鳴く声すらしない。4人は足早に森を去ろうとしていた。トーガ「ところでみさ。こんな所で何してたの?」みあ「友達とはぐれちゃったから。探してたの」 卜「友達?」07「女!?女なのか(•̀ω•́ )!?」み「だけど見つからなく…

†04~トーガとウホホ~

ーーー戦場のロクスポータルーーーごん「…っやぁ!!」トーガ「くらえっ!!」3人は現れる敵たちを次々となぎ倒していた。ロクスポータルに来てから約1時間が過ぎた頃…。07「なぁ2人共。あそこにいるウホホ、なんか誰かに似てると思わない?」トーガ「誰かって?」ごん「……

 番外編 ~トーガ物語~

おれトーガ( `・ω・´)てきとーさいこー(゚◇゚) 今日は俺の昔話でも語ってみるか( ・´ー・`)それではトーガ物語スタート(゚◇゚)・ ・ ・...15年前、バンデッド王国入団式後。???「あんたトーガさんだよねっ?」 金髪イケメン上下黒で決めてる男がそう言ってきた。…

☆登場人物☆

******************07☆Lv170物語の主人公。 頭に赤い王冠をつけている勇者の宿命を持つ男 超勇水の力によって覚醒した後 漆黒の翼と黒白の二刀流剣士となる。 女好きで女を見ると見境がない。 敵の察知能力や瞬間移動技を使える ごん☆Lv13…