†04 ~たしかなもの~

トーガ「2人かっこつけすぎ( ・´ー・`)」

07「トーちゃん(;゚д゚)みんな(;゚д゚)」

07『そうだ(_ _)俺にはみさやみんなを守る、魔王を倒すという勇者の宿命があるんだ!』

07「うぉー!!終わりだ魔王!」

f:id:alstwof:20200922150449j:plain



07の斬撃とともに十色の光が魔王を
包み込んだ。

魔王「おのれぇ…こんな豆粒のような奴ら…に…」

十色の光が消えると魔王の姿はそこになかった。

07「ふー( ∵)」

みあ「あつ(;O;)無事でよかったぁ(´;ェ;`)」

07「ほんと昔から泣き虫は変わらないね♪みさは」

みあ「え(゚д゚)」

07「もう全部思い出したよ♪」

はる「あれ?07っちゃんとみあなんか光ってるよ(*・д・)σ」

???「魔王を倒したからでしょう」

はる「あんただれヽ(゚Д゚)ノあれ?おれも光ってる(゚д゚;)」

ベーエル「私はベーエル。この世界を作り上げた者だ( ・´ー・`)」

07・みあ「え( ∵)なにそれ( ∵)」

ベーエル「君たちは今魔王討伐というストーリーをクリアした。その体の光りはこの世界での記憶。」

07「なんだよそれ( ∵)俺とみさとはるがなに?」

ベーエル「この世界の住人ではないということです。私が君たちを呼んだのですから。」

07「ごんやみんなは?」

ベーエル「君たち3人以外はここの住人、君たちが元の世界へ戻れば君たちの記憶からこの世界の記憶は消えます。」

みあ「だったらずっとみんなとここにいる!(*∵)」

ベーエル「それはムリです。この世界にとって君たちは異物、身体に新たな影響が出るかもしれません。がその前に君たちがそれを望みません。」

07「は?( ∵)」

ベーエル「その漏れている記憶の光りが完全に消えればここの住人達から君たちの記憶が消えます。今すぐ君たちが元の世界へ戻ればここの住人達の記憶に君たちは残ります。ただし君たちからこの世界の記憶が消えることは変わりません。」

みあ「ここに残ってもみんなの記憶からわたさ達の記憶は消える…」

07「とっとと帰ればごん達の記憶に俺らは残るけど俺らは確実にごん達を忘れる( ∵)」

はる「世界を救ったのになんて扱いヽ(゚Д゚)ノ」

みあ「てかいきなり出てきてなんなのあんた(*∵)信じられるわけないでしょ」

07「いや、みさ…なんかむかつく奴だけど嘘はついてない。こいつHPが表示されてないしな。それにごん達と会えたのもこいつのおかげってことになる」

みあ「でも…そんなのやだ(´;ェ;`)」


ごん「そうだったのか(..)」
トーガ「まじか(;゚д゚)」
るな「_( _;ω;)_」
みぃ「(´;ω;`)w」
エリス「(´・ω・`)
べん「(・・;)」
ラーゼツ「なんと…」

07「戻るかみさ( ∵)ノグズグズしてたらみんなに忘れられちゃう( ∵)ノ」

みあ「あつ………うん…そうだね」

はる「いそげーヽ(゚Д゚)ノ」

ベーエル「では、ハーメニクの魔法陣へ案内しよう」

ごん「忘れたって思い出せるよね(..)」
トーガ「なかなかきついなこれ( °♢° )」
るな「忘れないで_( _;ω;)_」
みぃ「涙止まらないやつ(´;ω;`)w」
エリス「うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。」
べん「オラも寂しい(;_;)」
ラーゼツ「07つん…」

07「みんな!みんなに会えてよかった( *´艸`)大冒険楽しすぎた(笑)」

みあ「わたすも・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

はる「またなんとかしてくるよ(*・д・)σ」

全員「またね(´;ω;`)」

ベーエル「いきましょう」
〈ヒュン〉

07「これが魔法陣か( ∵)」

ベーエル「一人ずつ入ってください」

07「じゃ、先行くわ♪みさと俺は元の世界でも繋がってるはず♪」

みあ「うん(´;ェ;`)」

はる「おれはヽ(゚Д゚)ノ」

07「繋がってるはず(笑)じゃあまたね♪」

f:id:alstwof:20200922150520j:plain



ごん「行っちゃたみたいだ(..)」

f:id:alstwof:20200922150609j:plain



ーーーーーーー
アツ「みさおは( ∵)ノ今日俺らのクラスに転校生来るらしいよ( ∵)ノ」

みさ「おはよあつす(*∵)ノ知ってるよ♪男子と女子の2人♪」

アツ「え?女子もかヽ(•̀ω•́ )ゝ♪」

みさ「はぁ( ー`дー´)」

はる「ふーちゃん待て待て~ヽ(゚Д゚)ノ」

アツ「はるさんまたやってるよ(笑)」

みさ「(*∵)…なんかさ、私達とはるさんで大冒険したことある気がする(笑)」

アツ「なにそれ?(笑)でも楽しそうな夢だね♪」

みさ「夢っていうかなんか(*∵)…やば!遅刻すり(笑)」

アツ「はぁ、なんとか間に合ったぜ♪」

担任「じゃあ転校生を2人紹介するぞー!2人入って」

〈ガラガラガラ〉

アツ・みさ「ごん( ∵)!…え?( ∵)」

担任「なんだ知り合いか?」

アツ「…ははっ(笑)してたな大冒険(笑)」

みさ「うん(´;ェ;`) あ、先生続けてください♪ちょっとびっくりしただけです♪」

担任「そうか。転校生のごん太くんと芋子さんだ♪仲良くしろよ♪」

ごん太「やっと会えた(笑)」

f:id:alstwof:20200922132320j:plain

f:id:alstwof:20200922150642j:plain



Wheel of Fortune ~完~

長い間ご愛読ありがとうございましたm(__)m
作者代表としてお礼申し上げます♪
ごん

 

 

  ナツ

他のみんなはどぉなったのか気になったけどww
なんかわからないけどうわ~(´;ω;`)ってなったww
長い間ありがとぉ♪


06 JUN(Sat) 20:19

 

 

 

完結おめでとぉぉお(`;ω;´)!!!
最後の画像やばいね笑
感動が一気にぶわぁーって!!ぶわぁーって笑

色々思い出す゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ

おつかれさまでしたっ(o'ч'o)


06 JUN(Sat) 14:46

 

 

  みあ

わぁぁ(つд⊂)!!!感動した(つд⊂)!!!

ごん芋ぉぉ(つд⊂)!!!

皆とは離ればなれだけど
思い出せたんだね( '・ェ・`)

良い話だった(。•ω•。)!!!

ありがとう(。・・。)ノ♡。.


06 JUN(Sat) 13:45

 

 

  はる

お疲れ様(*'∀'人)
ツーがあるのか( ´艸`)(笑)


06 JUN(Sat) 11:34

 

 

  るん

おつかれさま♪

なかなかよかった( *´艸`)

ありがとね(。・ω・)ゞ


06 JUN(Sat) 08:03

 

 

ごん

ごうさんすいません(笑)

最終話は5パターン以上あったのですが、やはり書いてるうちに大きく変わりました(_ _)
現在の状況では他の仲間の確認はとれていません(´・ω・`)

Ⅱがあるんじゃないかな?(゚∀゚)


06 JUN(Sat) 07:54

 

 

  あつ

長い間お疲れさま(*^^*)

終わりは寂しいけど感動した(/_;)

ちなみにはるは元の世界だと
ごうって名前じゃないっけ( ∵)?

他のみんなもどうなったか気になるね( *´艸`)

いやー、でもほんと楽しかった♪

ごん、みんなほんとありがとね(^○^)


06 JUN(Sat) 07:21

 

 

  ファン|qд・)

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ついに完結( *´艸`)
面白かったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに他のみんなはどうなったの…|qд・)?