†03 ~運命の輪~

07「みんななんか光ってるよ?(゚д゚;)」

10人から発せられた光が空(くう)に集まり、光輝く輪になった。
すると次第に光の輪は収縮し、07の剣へ降下した。

07「うぉ(゚д゚;)なにこの剣(゚д゚;)」

06『それはデスティニーソードだ』

どこからか懐かしい声が聞こえた。

07「え?親父!?どこ?」

06『お前の心の中だ。かいお…じゃなかった、とにかくその剣があればあの魔王を倒せるヽ(•̀ω•́ )ゝ』

07「この剣で魔王を…(..)そんなすごい剣には見えないよ?」
       ・・                  06『今のお前たちなら、奥義Wheel of Fortuneを放つことができる。』

07「ほいーる?」

06『時間がない、頼んだぞ息子よヽ(•̀ω•́ )ゝ…みあに済まなかったと伝えてくれ』

07「みさに?( ∵)あっ、待って親父!……ちっ( ∵)」

みあ「07!その剣は!?」

07「こいつで魔王が倒せるらしい( ∵)」

みあ「らしいって??(*∵)」

07「じゃ、行ってくる( ・´ー・`)」

07は勢いよく跳び上がり、空(くう)にいる魔王に剣を振り下ろした。

07「くらえやー!!Wheel of Fortune!!」

魔王「ぐっ!?なんだこの光は!?だがこんなもの…!!」

07「くそっ!もうちょいなのに…!」

るな「07っちゃうの体力がまりらい_( _'ω')_」

07は目をつむり、競り合いに負けたと剣を握る手を緩めた。

そのとき!!

剣を握る07の手を誰かが握りしめた。
目を開けると隣にはみあがいた。

みあ「あつ、あなたは死なないわ。わたさが守るもの(*∵)」

07「みさ…( ∵)」

トーガ「みんな!俺達も行くぞ( ・´ー・`)!」

ごん「うん!(..)」

はる「いくぞーヽ(゚Д゚)ノ」

るな「おーゎ_( _'ω')ノ」

みぃ「いきましょww」

ラーゼツ「承知!」

エリス「いこっ(*・ω・)ノ」

べん「オラのこの杖で(^o^)!」

全員は勢いよく跳び上がり07たちのもとへ
 

f:id:alstwof:20200922150358j:plain



続く

 




   ごん


 

おぉー
もう最終決戦だぬ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ

勇者たちゎ世界救えるかな(`;ω;´)!?

つづきが待ち遠しいっす(ノシ'ω')ノシ☆バンバン


05 JUN(Fri) 22:34

 

 

  あつ

ぱぱΣ(゚д゚;)

まさか界王様のとこに??

てか久々なのにちっとかやめて(笑)

みさ決めるときはちゃんと決めて(笑)

あとらっせ軽くうざい(笑)

続き気になる(笑)

早く書いて(笑)


05 JUN(Fri) 19:56

 

 

  みあ

いやいや(笑)
私の決め台詞田舎っぺになってるよ?(笑)

ぱぱ出てきたし(゚-゚)
なに謝られたし(゚-゚)(笑)

続き早く書いて気になる(笑)