Wheel of Fortune the 07 story 03

恐る恐る後ろ振り返る07

そこには瓦礫の下敷きになったパパの姿が…

f:id:alstwof:20200922144203j:plain



07「パパ(;゚д゚)!」
パパ「うぅ…無事か……?」
07「大丈夫!モンスターは倒したし、おれも無事だよ!」
パパ「いや、女子アナ達(*・д・)σ」
07の中で何かがプチッと切れた

07「女子アナ女子アナって!そんなに女が好きかよ!いつも女ばっかり気にしてさぁ!」
パパ「あー大事だ…」
07「何なんだよクソやろー!」
パパ「聞け07…」
07「聞かない!」
パパ「女っていうのは、男より弱いんだ…」
07「…‼︎」
パパ「腹筋も腕立て伏せも1回もできないんだよ…」
07「だから何」
パパ「だから守ってやらなきゃいけないんだ。勇者とは、強きを挫き弱きを守るものだ。」
07「!」
パパ「パパはママと出会ってスゴく幸せだった…結婚してお前が生まれて、幸せの絶頂だった…でもお前が生まれてすぐにママはモンスターに…」
07「それは聞いたよ(..)」
パパ「星の数ほどいる女性の達の中で、たった1人輝く星を見つけた…それがママだ…! ここにいる女子アナ達も誰かにとってその輝く星なんだよ…」
07「…‼︎」
パパ「お前も将来見つけるかもしれない、大きな幸せを…わかるか07?…女の人を守るってことは、誰かの幸せを守ることに繋がるんだ…」
07「パパ(´;ω;)」
パパ「07…お前は俺の息子だ…勇者なんだ!」
07「おれパパみたいな立派な勇者になる(´;ω;)みんなの幸せを守れる強い勇者なる!魔王だって倒してみせるよ!」
パパ「そーか…07…後は、世界はお前に……ま…まかせ…」
07「パパー(;゚д゚)ー!」
パパはとても幸せそうな笑みを浮かべている。
しかし07の呼びかけには答えない。

07「パパ(´;ω;)…確か勇者は28歳の誕生日に旅立つんだっけ(..)あと1年位しか無いけど、みっちり勇者の修行をすればきっと(•̀ω•́ )!」

………………

07の旅立ちの日
07は勇者の墓の前にいた

f:id:alstwof:20200922144215j:plain



07「パパ!行ってきます!あの日の誓いを必ず果たすから!」


こうして07の壮大な冒険が幕を開けた




おわりφ(・д・。)

はる


07 STORY NEXTを読む
↓↓↓↓↓

alstwof.hatenablog.com

  ごん

いい女好きだったのか*1

てかパパがカッコいい(笑)


27 JAN(Tue) 12:12

 

*1:φ(..。)


28 JAN(Wed) 04:59

 

 

  あつ

みんなこれ感動する話でしょ(笑)

そしてべる書き込みありがとね( *´艸`)


28 JAN(Wed) 00:40

 

 

  るん

なるほどφ(..)メモメモ

だから女好きと((φ(..。)


27 JAN(Tue) 18:55

 

 

  ベル

うるっとした(笑)
現実のあつはただの女好き…とφ(・ω・ )


27 JAN(Tue) 18:14

 

 

  ナツ

女好きに変わりはないφ(..)ww


27 JAN(Tue) 16:43

  はる

この翌日二日酔いで大ピンチを迎えるとは、この時の07には知る由もなかった…φ(・д・。)と


27 JAN(Tue) 14:33

 

 

  みあ

やば( ;ㅿ; )
不覚にもうるっときたし( ;ㅿ; )(笑)

こんな理由があったんだね( ∵)


27 JAN(Tue) 12:49

 

 

  あつ

07にこんな秘密がΣ(゚д゚;)

ただの女好きじゃなかったのか(^-^;

勘違いしてた(*T^T)

パパもママも死んで
けっこうきつい過去持ちなんだね(。 . .)φ