Wheel of Fortune the 07 story 02

モンスターの攻撃!
07(今度こそ死んだな…( ∵))
諦めかけたその時、まるで天井から吊られた糸のようにヒラリと攻撃をかわす07!
渾身の攻撃をかわされたモンスターはバランスを崩した!
07はモンスターの腕を締め上げて武器を奪った!
07の攻撃!

f:id:alstwof:20200922144053j:plain



すば!
モンスター「`。*:`( ゚д゚*)ぎゃー」
モンスターを倒した!
07「体が勝手に動く( ∵)!」
パパ「流石俺の息子(•̀ω•́ )」
07「今の内に逃げよう!」

07は皆を先導して日テレにの出口に向かった
出口付近には魔法使いタイプのモンスターが待ち構えていた!

パパ「あいつで最後だ(*・д・)σ」
07「よし!」

モンスター「逃がさん!」
モンスターは杖を振ると火の玉を複数打ち出した!
07「アブね(;゚д゚)!」
ギリギリで火の玉をかわしモンスターに斬りかかる!
07「くらえやー‼︎」
ずばば!

f:id:alstwof:20200922144123j:plain



モンスター「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!」
07「よし( ∵)b」
モンスターを倒した時後ろの方で何かが崩れる音がした…


さらにつづく

はる



ごん

ノッてきたね07(笑)


28 JAN(Wed) 04:46

 

 

  みあ

つよい(笑)

上がってきた07(笑)


27 JAN(Tue) 12:50

 

 

  あつ

07強いな(笑)

パパも素手で戦って(笑)