番外編 ~補食事件~

これゎまだ元の世界に帰る前のお話。。。

~ある日の夜~

ŧ‹"ŧ‹" (o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

はる「…そーいえばみぃ??どーして人の姿と猫の姿に変えられるの( ・д・)σ??」

みぃ「ぁ…えっとそれはー…ww」

とーが「それ俺も気になってた(゚♢゚)」

みぃ「……こ…この料理美味しいね♪なんてゆう料理だろww」

みあ「話そらした( ∵)!!!」

ごん「逸らさないで(笑)気になるなー…教えてくれないの(._.)??」

みぃ「こ…ここで、いきなりしりとり大会~!!!」
  「プリン♪ぁ、終わっちゃったぁ🐱✌」

07「どーしても話したくないみたいだね( ∵)まぁいいけど(笑)」

みぃ「うんうんwそぉゆうことにしといてwww」

ぼんっ!!

みぃ「にゃー🐱」

るな「('﹃'*)ジー」

f:id:alstwof:20200922143648j:plain




みぃ「気が向いたら話すかもしれないけど、とりあえず保留ってこ…にゃーー!!!!!」

猫,るな以外「えっ( ;゚д゚)!?」

f:id:alstwof:20200922143703j:plain




ごん「あー!!それ食べちゃだめー( ;゚д゚)!!」

るな「ん(o'ч'o)??」

みぃ捕食事件終わり('﹃'*)

るな


ごん

あーあ(笑)


08 FEB(Sun) 14:23

 
  みあ

可愛い( '-'* )


08 FEB(Sun) 14:07

 
  はる

かわいい(笑)
挿し絵ズルい(‘д‘⊂彡☆))Д´)


08 FEB(Sun) 13:32

 
  あつ

絵が可愛い(笑)

なっちゃん食わないで(笑)

あとなんか誤魔化さないで(笑)