†05 ~三姉妹を追って~

 

~三姉妹を追って~

みあ「私ちょっと記憶ないんだきど(*∵)」

ごん「スピルナってやつに憑依されてたから(・_・;)栞が助けてくれたんだよ♪」

<コンコン>

栞「失礼します」

???「ミァミァ~」

ドアが開くと同時にくらげのようなモンスターが入ってきた

みあ「ミュー(*∵)!会いたかった(*μ_μ)」

07「みさの言ってた友だちか(^^)」

栞「宿の外をうろうろしてたところをストライア王が見つけて(*´∀`*)」

スト「みあの言ってた友だちだとすぐわかったよ(゜-゜)」

みあ「スッさんありがも(*∵)ノ」

トーガ「これで仲間は9人か(°♢°)!」

スト「なに言ってる(゜-゜)俺と事はこの国から出れん(゜-゜)」

トーガ「えー(;゚д゚)」

るな「栞ちゃゆ(・ϖ・。)」

ミュー「ミァミァ~」

みあ「ミューも足手まといになるから行けないって…(。∵)」

栞「よかったらこのコはここで面倒見ます( *´艸`)」

みあ「うん(。・・。)そうしてほしい(。∵)」

ごん「ミューの頭気持ちよさそうだな( ̄ー ̄)どれどれ」

f:id:alstwof:20200922143556j:plain




ミュー「シャー!!!」

ごん「おわっ(;゚д゚)」

ミューはごんが嫌いなようだ…

全員「`,、('∀`) '`,、」


07「とりあえずあれだ( ∵)栞の友だちは俺たちに任せて(*^^*)」

はる「ちなみに栞の友だちは女?ヽ(゚Д゚)ノ」

07「ピクッ( ∵)」

栞「はい(*^^*)名前はパールルといいます♪」

07「…」

全員「(・д・)ジーッ」

全員は07の様子を見ている

07「…気だ!」

全員「え?」

07「あいつらの気だ!みんな行くぞ!」

全員「えー(;゚д゚)」

スト「やつらを見つけたようだな(゜-゜)」

07「これはたぶん元の世界だな( ∵)ノスッさん栞いろいろ世話になった♪ありがと(^^)/」

ごん「じゃ行こか(..)!」

トーガ「2人ともまたね(*^^*)」

はる「バイバーイ(・∀・)」

るな「栞ちゃゆ(・ϖ・)」

みあ「ミューお願いね (* ∵)♡」

栞「皆さんお気をつけて(*´∀`*)パールルをお願いします(´;ω;`)」

スト「達者でな(゜-゜)」

07「よしみんな捕まれ( ∵)」

07は額に指をあて、集中し始めた

<シュン>

07「瞬間転移完了( ∵)んっ?」

???「まずいわね…」

???「やばいね(^o^)」

転移先にはウタレナがいた

ウタレナに見知らぬ2人が襲われていた

眼帯を付けた女性とアフロ頭の男性だ



続く

ごん

みあ

友達の名前ミューなの( ∵)?
まにゃでしょ(。・・)?(笑)

もとの世界にもどったのか( ∵)
しかも新しいメンバー3人も(* ´ω` *)
楽しみ&#9829;


05 FEB(Thu) 15:05

 
  あつ

ごんは動物とかに嫌われるのか( *´艸`)

そして聞き覚えのある名前と
見覚えのある雰囲気の人(笑)


03 FEB(Tue) 10:22

 
  はる

またしゃーされてる(;゚д゚)


03 FEB(Tue) 07:17

 
  るな

みあの友達食べそこねた( ∵)…笑

お別れかぁ。。。
でもまた新たな出会いが(・&#982;・)!!!

次ゎ…(・&#982;・)!!!


03 FEB(Tue) 01:13

 
  はる

ドア |{入ってまーす


02 FEB(Mon) 22:38
  るん

うーん(゚-゚)


02 FEB(Mon) 10:12

 
  はる

うーん(*&#729;&#1257;&#729;)


01 FEB(Sun) 20:41

 
  みあ

うーん(*∵)


01 FEB(Sun) 19:46