番外編 ~はる物語~

俺の名ははる( ・ε・)
そして一家の主のパパであるφ(..)
ん?一家の主とかパパって何かって?
それを今から話しますよ(*・д・)σ
はる物語の始まり始まりー( *´艸`)






ここは関東地方の有名ネズミのいる所。
そこには幸せに暮らしてる家族がいました。

「ふー、やっと今日の仕事も終わったー( ・ε・)」

彼の名前はごう。一家の主、つまりパパである。

ごう「今日は娘のふーちゃんとお風呂で背中の洗いっこでもしよ( *´艸`)」

その時、フードを被った謎の男が話し掛けてきました。

???「選ばれし者よ。世界を救うのだ。」

そう言って男はごうに謎のディスクを渡して消え去って行きました。

ごう「プレステ4のゲームかな( *´艸`)帰ったらやってみよ(*'∀'人)」

ごうは急いで家に帰った。

ごう「ただいまー(*・д・)σ」

ママ・ふー「パパおかえりー(^○^)」

ごうは家族で食事をし、娘と背中の洗いっこをし、ママと娘を寝かし付けたあと、食事の片付け、風呂洗い、洗濯物を終わらせてやっと一息つきました。

ごう「さてさて、さっきのゲームやってみるか(*'∀'人)」
ごう「えっとー、≪Wheel of Fortune≫。」
ごう「どういう意味だろ(((・・;)?」
ごう「まぁいいや( ・ε・)スタート( *´艸`)」

<チロチロリーン♪>

ごう「始まった( *´艸`)まずは名前とφ(..)」
ごう「やっぱこれかな( *´艸`)」

ごうは≪はる≫と言う名前でスタートしました。

ごう「ドキドキドキドキ♪」


Wheel of Fortune。

この世界は300年前魔王の支配下にあった。
しかし、
伝説の勇者が魔王を倒して
世界に平和が訪れました。

それから300年経ち、
また魔王の魔の手が。

<ビービー!ドゴゴゴッ!>

ごう「えっ?なに(;゚д゚)?」

<ホワワワワワワーン>

ごう「うわー!」

なんとごうはテレビの中に吸い込まれてしまいました。

ごう「いててててっ。ここは( ∵)?」

ごうは考えた。

ごう「あー( ・ε・)よくあるやつだ( ∵)」
ごう「ゲームの世界に入っちゃったわけねφ(..)」
ごう「てことは俺は≪はる≫か( ・ε・)」
はる「元の世界に戻るには魔王を倒して世界を
救うとφ(..)」
はる「早く帰ってふーちゃんのおしりなでなでしないとだし、ちゃっちゃっと倒しますか(*'∀'人)」

<ガサガサッ>

るな「壁|ω・`) ビクッ!」

はる「あ、人見っけ(*・д・)σおーい( *´艸`)」


こうしてはるの物語が始まったのであった。


終わり...

あつ


あつ

漫画とかアニメとかでよくあるかなって(笑)

しかもはるなら動じないでしょ(笑)

はる異世界の人ってことになるね(笑)

なでなでじゃなかったか(笑)
まぁニュアンスは同じ( *´艸`)


11 FEB(Wed) 06:31

 
  ごん

吸い込まれるってよくあるの?(笑)

普通パニックになるよね(笑)

早く魔王倒してふーちゃんとこ帰らないとね(*゚∀゚)


11 FEB(Wed) 04:13

 
  はる

なでなでじゃない(*・д・)σ
ぱくぱく(*´ω`pq゛


10 FEB(Tue) 17:46

 
  みあ

ふーちゃんのお尻なでなで(笑)
やばい(笑)なんかつぼった(笑)

てかはるは異世界の人ってことになるの( ;゚д゚)?


10 FEB(Tue) 15:50