†05 ~正体~

07「ヽ(•̀ω•́ )ゝ」
レナ「こいつ、こないだとは別人だ…いったいこの強さはなんだ;;」

リナ「キャハハ…ピンチピンチ>_<」

07「なにがあったかって?覚醒しちゃったから( *´艸`)」

レナ「な!覚醒だと!?」


…一方みあ達は


栞「間違いないですね」

スト「あぁ」

栞「みあさん、失礼します」

そう言うと栞は、両腕を前に出し手のひらをみあに向け目を閉じた

みあ「え(*∵)」

???「まさか?!うっ、ぐぁぁ!!」
謎の声とともにみあに憑依していた魔物が現れた

スト「やはりな」
栞「あなたは何者!?(`・ω・)」

スピルナ「キャッキャッ、私はスピルナ。リナとレナは私の妹、私たちは三姉妹なのよキャッキャッ」

スト「あいつらの…!!」

ルナ「キャッキャッ、せっかくこのみあってやつの友達になってまでして憑依したのにキャッキャッ」

みあは気絶している…

スト『みあが探してた友達はすでに憑依されていたのか』

スト「あとで説明してやらねば…」

ルナ「キャッキャッ、なにをブツブツ言っている^_^お前たち私に勝てると思ってるの?キャッキャッ」

そこへごんとるなが駆けつけた!

ごん「な(;゚д゚)!?」
るな「(・ϖ・)?」

ルナ「仲間かキャッキャッ、ん?こいつは…」

スト「こいつはあの2人組の仲間のなんとかルナだ(゜-゜)」

るな「え( °﹃° )」

ごん「え(;゚д゚)るな?とにかくスッさんやるしかない!」

栞「私は癒やしの術が使えますのでサポートします!」

レナ『ルナ姉様、覚醒者を発見しました』

レナからテレパシーのようなものがルナに入った

ルナ『キャッキャッ、レナか^_^なるほどな^_^こっちにも魔王様の器にちょうどよい奴を見つけた^_^』

レナ『本当ですか?こっちの覚醒者ですが
かなり強く、苦戦しています』

ルナ『キャッキャッ、今回は一旦退け^_^情報は得た^_^魔王様を実体化させるのが最優先だ^_^』

レナ『わかりました姉様』

ルナ「キャッキャッ、お前たち命拾いしたな^_^」

そういうとスピルナはどこかへ消えた

ご・ス・る・栞「消えた(;゚д゚)」

一方07チーム

07「とどめだ( ∵)!!」

07は2本の剣に意識を集中しはじめた

07「くらえやー!!」

レナ『リナ!一旦退くぞ』
リナ『了解キャハハ』

<スカッ>

07の必殺の一撃は空を斬った

07「なっ(;゚д゚)消えやがった(;゚д゚)」


続く…

ごん


ごん

友達が憑依されたのは最近だよ(;゚д゚)
みあってやつの友達に憑依してまでしてみあに憑依したのにが正しいのかな(;゚д゚)


21 JAN(Wed) 05:58

 
  みあ

10年間も騙されてたのか( ・_・ )…

器誰だろ( ∵)


21 JAN(Wed) 00:53

 
  はる

07の必殺剣見たかったな(..)

魔王器って( ∵)
誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)


20 JAN(Tue) 19:55

 
  あつ

うわーΣ(゚д゚;)

どうなっちゃうかわかんないやつ(笑)

そしてまたださくしたな(笑)


20 JAN(Tue) 19:39

 
  あつ

そういうことか(゚◇゚)


20 JAN(Tue) 13:38
  はる

そういう事かφ(・д・。)


20 JAN(Tue) 13:16

  るん

天然(゚◇゚)


20 JAN(Tue) 09:46