†03 ~森の異変~

城下町に着いた07一味は辺りを見渡しながらソワソワしてる様子。

栞「あそこの宿をお借りしてますので、今日はゆっくり休んでください(*^^*)」

ストライア「聞きたいことがあるから、明日城の方にきてくれ(゜-゜)(。_。)」

ごん「栞さん、ストさんありがとね(^o^)」

07「ストさん…あっ、スッさん、栞さんありがと(^-^)v」
07「ちなみに聞きたいことってなに??」

栞「明日改めてお話ししますので、今日は気になさらずゆっくり休んでください(*^^*)」

07「え?気になる( ・ε・)」
07「ヒントは( ∵)…?」

栞・ストライア「………」

トーガ「まぁ明日また行きますよ(゚◇゚)」

ストライア「ではまた(´・ω・`)

ストライアと栞は城の方に消えて行った。

はる「07っちゃん突っ込みすぎ(*・д・)σ」

るな「|壁|ω・`)」

ごん「とりあえず宿に行こっか( ̄ー ̄)」

宿に着いて2時間ほど談笑して、みんなが眠りについたようですが、るなの寝言がうるさくて07は眠れなかったようです。

そして黒いコートを着て1人外に出て行きました。

07「いつもなら即寝出来るのに今日は寝れないな…」
07「仲間も増えてよくわかんないとこに飛ばされて色々あったからかな…」
07「みんな良い人だし、みんなを守りたいな…」
07「よし!ちょっとレベル上げでも行くか( ∵)♪」

07は城下町を飛び出して行った。

木の陰に隠れるトーガ。

トーガ「07やろ…」

07は不気味な森をレベル上げの場に決めてうろちょろしていましたが、異変に気付きました。

07「モンスターがみんな死んでる( ∵)」

モンスターが多くレベル上げには人気のスポットのはずなのが、モンスターが全くいないようです。

もう少し進んでみたら見覚えのあるシルエットが。

07「あんたはΣ(゚д゚;)?」

シルエットの正体は一体!?


続く...

あつ


 

 

  あつ

それ言っちゃだめなやつ(笑)

そもそもみんなして07下げすぎ(笑)

どんだけとーちゃん好きなの?(笑)


08 JAN(Thu) 23:10

 

 

  みあ

自分でかっこよく持ってった( ;゚д゚)(笑)

次誰出るのかなあ( '-'* )♬


08 JAN(Thu) 17:44

 

 

  はる

07っちゃんとか
07やろとか(*・д・)σ
良い難いφ(・д・。)


次は誰と出会うのかな( ´艸`)


08 JAN(Thu) 14:13

 

 

  るな

あれかな?笑
今までちょっとかっこ悪かったから
修行に出て良いイメージUP的ななにか笑


07 JAN(Wed) 23:43

 

 

  ごん

シルエットの正体は敵か見方かΣ(゚Д゚)

07っちゃんとか07やろなに(笑)

あと寝つけなくて修行とかカッコよすぎる(笑)

実はごんが先に修行してたとかじゃないの?(笑)


07 JAN(Wed) 22:18