劇場版Wheel of Fortune scene14

聖獣ゴッド・エネル VS 06&真冬&アベル

_人人人人_
>激闘開始<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


エネルは手にした長い棒を横に薙ぎ払った!
辺りに雷が落ちる!

バリバリバリ…!

06「うわ!あぶねーやつだな!」
雷の落下点を先読みしかわす!
06「くらえ!斬光波・炎!」
ズバー!
バチバチ
斬光波・炎はエネルの体をすり抜ける。

真冬「え?効かない!」
アベル「んなら直接斬る!はぁ!」

雷の合間を縫ってエネルに近付き剣を振り抜いた!

バチバチ…!
アベルの剣はエネルをすり抜けてしまった…そして!

バリバリ!
アベル「ぐあー!」
剣から電撃が流れ込む!

エネル「やははは!我は、神なり。」
再び手にした棒を振り回すとまた雷が落ちる!

バリバリ…!
アベル「ぐはぁぉ!」

06「アベル!っのやろおおおぉぉぉ!」
真冬「だめ!」
ぴた!
06「く…どうすんだこれ。斬光波が効かないとなると、多分ダイヤモンドダストも効かないな。」

ブンブン…
エネルはいつもより多めに棒を振り回した。
エネル「やははは!2000万ボルト…ヴァーリー!」

バリバリ…

06と真冬の頭上に雷のエネルギーが集まってくる。

06「くっそーー!!」

ドゴォォォォン!!
雷が落ちる!

真冬「え!?」
06「な…」

アベルは最後の力を振り絞りエネルの攻撃から06達を庇うように、雷を受けた…。

アベル「うぐ…」
どさぁ…!

 

 

 

みあ

パパ(´;ㅁ;`)
こんなんでやられないもん(´・-・` )


2019-11-14 15:06


 

 




あつ

エネルつえー( ゚д゚ )
やっば攻撃効かないかー(>_<)

アベルやばくない?
死にはしないんだろうけど…

てか盾代わりになったのはアベルの方か( '-' )

ゴムゴムの剣使うしかない( ゚Д゚)


2019-11-14 15:01