劇場版Wheel of Fortune scene13

バックアタックだ!!
囲まれた3人。背中合わせに陣形を整える。一瞬の判断の迷いが命取りだ。敵は、オオカミ3匹、岩1匹。

真冬「ダイヤモンドダスト!」
シュバババ…!
お決まりの範囲攻撃でモンスターの群れを牽制!
06「素早さの高いオオカミが厄介だな!斬光波!!」
ズバーン!ボゴーーー!!
真冬「え?火柱??」
06「こ、これは…デュアル属性!」

【デュアル属性・元々光属性の斬撃に、聖剣の炎属性が追加された。光と炎、2属性によるデュアルアーツ。】

火柱は大きく広がり、近くにいたもう1匹のオオカミを巻き込んだ!

アベル「岩のヤローは任せな!大地斬!!」
ズバーー!岩のヤローは真っ二つだ!
その間に真冬がもう1匹のオオカミを倒す。

06「ふぅ( ∵ )ビックリした…」
真冬「アベルさん相変わらず凄いね!」
アベル「寝落ち女には死んでも習得出来ねーだろうな」
真冬「ブーブー(・ε・)」
アベル「ところで、おま…えーと」
06「好きなように呼んでよ*˙︶˙*)ノ"」
アベル「…(´-`).。oO(それが1番困るんだよな)あ、アツ、それは聖剣だろ?何でもう1つの聖剣を取りに来てんだ?」
06「真冬とはパーティだから。友達のためだ、当然のことだろ?」
真冬「優しいんだよ!この人」
アベル「…友達か」

……
………
……………

しばらく進むと奥に明かりがみえた。どうやらダンジョンの最奥が近いらしい。

06「ボスが近いな」
真冬「そうだ!ナゴーヤで赤福買ったから食べとこうよ」

赤福・モチにアンコをベタベタに乗せたとても甘い食べ物。腹持ちがいい。アンコには大量の砂糖が使われておりカロリーが物凄く高い。過剰摂取された糖分とカロリーは、少量だがHPが自動回復する。回復量がHPの最大値を超えた時、恐ろしいことが起こる…。1箱10個入り。】

真冬「美味しいね(*´﹃`*)」
06「甘いのは苦手だけどな…そうは言ってらんないよね」
アベル(あ!寝落ち女今2個食べた…)

赤福とグミで補給し、06一行は奥へと進む。


夜明けの洞窟・封印の間

ゴゴゴゴ……

ただならぬ雰囲気が辺りを包んでいる。洞窟の中だというのに、雷鳴が轟く。部屋の中心に人影が見えた。

06「封印の守護者だ」
???「良く来たな。若き勇者達よ」
真冬「またあれかな、聖獣出てくるのかな」
???「我が名は立花歩道雪。轟雷の聖剣を護る者なり」
アベル「聖獣??」
歩道雪「話が早くて助かる。聖剣を求める者よ、そなたらの力、聖剣を持つに相応しいか試させてもらうぞ…ブツブツ。いでよ!雷の聖獣・ゴッド・エネル!」

呪文の様なものを唱えると雷鳴がさらに大きくなり、そして巨大な雷が落ちた!
バリバリバリ……!

真冬「( 'ㅂ')ヒッ」
06「ビックリした!!」

エネル「やははは…」

雷の中から人のようなものが現れた!

エネル「我は、神なり」
06「どっかで見たことあるよーな(´∵`)」

歩道雪「さあ、若き勇者たちよ、お前達の心の力見せてみよ!」

 

 

 

みあ

アベル確か06呼びだったよね?
しかも光属性はアベル
闇属性が06じゃない?笑

3人個々特徴あっていいね(꒪˙꒳˙꒪ )
アベルなんか嫌なやつぽく
なってきたけど笑

人見知りさんかな( ˘꒳˘)?


2019-11-13 14:41


 

 




G

やっぱやはははって言うやつ出てきた(笑)
神とか言ってるから物理効かなそうなイメージあるし、火と氷と光と土だったら勝ち目あるのは土かな?( ˙-˙ )
ひさびさのりんがーのちゃんぽんうまっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


2019-11-13 14:23


 

 




あつ

アベルはパパのことアツって呼ぶのか( '-' )

どっかで06に変わるやつ??


2019-11-13 12:08


 

 




あつ

真冬の技だいぶ見慣れてきた笑
全体技便利だなー( '-' )

パパの技かっこいい!
光と炎の剣技!

他のみんなも武器取れば凄くなりそう( ゚д゚ )

アベルは描写的にすこし強い感じなのかな?
それともとりあえず褒めてるだけ?

なんか変なの2つ食ったけど、真冬あとでやばい感じになるやつ?

なんか〇ンピースっぽいの出てきた笑

こいつかなり強いんじゃない?笑


2019-11-13 12:07