劇場版 Wheel of Fortune scene12

夜明け洞窟

煉獄の聖剣・陽炎の灯りを頼りにダンジョンを進む06一行。ここも気味の悪い空気が漂っている。
真冬「ガムいる?」
06「貰っとこう」
アベル「何のガムだ?」
真冬「クロレッツだよ」

【ガム・クロレッツ等のスースーするやつには、キシリトールが含まれており、これは精神を落ち着かせ、集中力が高まる効果がある。長旅や、長時間の運転には欠かせない必須アイテムだ。出会ったばかりの人には、あんまりあげない、友情の証でもある。味がしなくなったらキチンと紙に包んで捨てよう。真冬はボトルで購入した。ボトルガムの中には親切に包み紙が入っている。】

アベル「1つ貰っていいか?」
真冬「うん。いーよ!」


……
………
……………


真冬「聖剣て便利だね。はむはむ」
06「うん。でもMP使うからなー。もぐもぐ。真冬がグミ持っててよかったよ。」
真冬「美味しいしね」

アベル「……かむかむ。」
2人から少し離れて歩き、会話を黙って聞いている。

真冬「あ、アベルさん。さっき超すごい技使ってたよね。グミ食べる??」
アベル「ガムより先にグミが欲しかったぜ…」
06「はは!それな(笑)」
アベルは噛みかけのガムを指で挟んで持ち、グミを食べた。

アベル「…む!」
真冬「( ゚д゚)ハッ!」
アベル「………くっ」
真冬「ニヤニヤ( ´థ౪థ)」
06「真冬…どうした?」
真冬「アベルさん見て( ´థ౪థ)」
06「ぷぷ…( ´థ౪థ)」
真冬「あっはははꉂꉂ(ˊヮˋ*)アベルさん当たり??」

【当たり・グミの中にはまれにちょー!!スッぱい粒が入っている。当たりと呼ばれているが、食べた本人はハズレを引いた気分になる。効果は変わらない。】

06「はははは!アベルさんきっと何かいい事あるぜ(笑)」
アベル(くっそ!コイツら、俺がちょー!!スッぱいの我慢してるの見て楽しそうに爆笑しやがって!!)
アベル「なんの事だ?」
真冬「へ?違うの?」
アベル「暗くてよく見えなかったんだ。ブドウだと思って食べたらコーラだった。思ってたのと味が違うとビックリするだろ?プリンだと思ったら茶碗蒸しだったみたいに」
真冬「ちぇー(´∵`)」
06「ちぇーって(笑)」

その時、06一行モンスターの群れに囲まれていた!アベルを見て爆笑していて気づかなかったみたいだ!!

アベル「お前ぇーら!笑ってる場合じゃあ無ぇみたいだぜ…」
真冬「しまった!囲まれた!」
06「よーし!行くぜ!みんな!!」

 

 

 

G

しなそうなね(笑)


2019-11-13 14:10


 

 




はる

苦戦する安心感て😂


2019-11-13 07:50


 

 




あつ

確かになんかもう安心感あるやつ笑


2019-11-12 21:05


 

 




G

いい感じじゃん3人(笑)
ニヤニヤしちゃう(笑)
なんかアベルいるせいか3人揃ったせいかわかんないけど苦戦しなそうな安心感ある(笑)


2019-11-12 20:35


 

 




あつ

ガムより先にグミが欲しかったは面白い笑

手でガムとかワイルド笑


2019-11-12 15:35

 

みあ

パパ笑
まさかのいぢられキャラ笑

これから3人で戦うんだっヽ( ゚д゚ )ノ
パパいけーヽ( ゚д゚ )ノ!


2019-11-12 14:35


 

 




はる

アベルだけまだ馴染めない感じかな??




2019-11-12 14:25


 

 




あつ

楽しそうだなこの3人笑

でもそろそろなんかやばい展開来そうだな(´・ω・`)

楽しみだけど怖いなー( '-' )

キャラ的にアベルはかっこいい感じだね笑


2019-11-12 13:37