劇場版 Wheel of Fortune scene11

犬ヶ岳登山道

真冬「意外と歩きやすいのね」
06「うんうん。整備されてるみたいで良かった。でも気は抜けないな。早速現れたぞ!」

モンスターの群れ「グルルルル…」

流石犬ヶ岳、オオカミ型のモンスターが複数現れた!

真冬「先手必勝!ダイヤモンドダスト!」
シュバババ…!
氷の針がモンスターの群れを襲う!
モンスター「キャイン!」
06「ナイス!弱ったところを…はぁー!」
ズバズバ!
真冬「はぁ!」
シュバ!

打ち漏らしたモンスターが06に飛び掛かる!
06「とぅ!」
すかさずバク宙で攻撃をかわす!
その背後から真冬の突き攻撃!!
どしゅ!
モンスター「キャイ~ん」

モンスターの群れを倒した!

06「ナイスコンビネーション」
(*´∀`)人(´∀`*)ぱちん
真冬「パーティバトルに慣れてきたね」
06「仲間を信じる…これは凄いことだね。1+1が3にも4にもなる」
真冬「(。'-')(。,_,)ウンウン可能性無限大!」

……
…………
………………

しばらく山道を登るとダンジョン入口が見えてきた。その手前でモンスターの群れに囲まれている人物を発見した。

06「囲まれてるな」
真冬「困ってる人を助ける。だっけ?」
06「あぁそうだ。いくぜ!!」

???「ちっ!こんなとこで足止めくらってる暇ぁねんだよ!ボスまでMP取っときたかったが、出し惜しみは無しだな!」
岩のモンスター「ゴゴゴ…」
???「大地斬!」
ズバァァァ…!
なんと!体が岩で出来たモンスターを真っ二つにした!
風のモンスター「ヒョオオオォォォ」
???「空裂斬!!」
ヒュバーーーーン!
普通物理攻撃が効かなそうな竜巻モンスターも一撃で消滅させた!

06「な、なんだあいつ!スッゲーー!!」
???「残りは雑魚だな…」

囲まれていた人物はあっという間に1人でモンスターの群れを片付けた。
真冬「すいませーん。大ジョブでしたか??」
???「ん?ありぁ謁見の間の寝落ち女」
06「あんたすげーな!勇者志望者のひとり?」
???「志望者じゃぁねー。勇者だ。俺の家に伝わる一子相伝の秘剣、ビーンズ流刀殺法は、大地を斬り、空(くう)を裂き、海を割る」
真冬「え!すげ」
???「ふん!その気になりゃ雷だって斬れるぜ…」
06「でもこの先のダンジョンは1人じゃキツいしょ。一緒に行こうぜ!」
真冬「うんうん!人多い方が攻略楽だよ!」
???(人が多い方が…か。盾役くらいにはなるかな…)
06「俺、ロト…略…アツ6世。こっちは真冬。よろしく」
アベル「俺はアベルアベル=ビーンズ3世だ。ルパンじゃねーぞぉ」
真冬「先に言われてしまった(´∵`)シュン」
06「即興パーティだけどまぁ仲良くやろーぜ」


06(ビーンズ?うーん何だっけ)
アベル(アツ…アツを継ぐものか?それともただの偶然か)

新たな仲間?を加え06一行は、夜明けの洞窟へと進む。

 

 

 

アベル

そらぁこの俺が、漢の中の漢だからよぉ!


2019-11-12 21:27


 

 




G

アベルかっこいいね(笑)
06もかっこいいはずなんだけどなんか違うのはどこが違うんだろ?(笑)
ちらっとごん出してもいいよ(笑)


2019-11-12 20:30


 

 




あつ

さすがダイの子孫笑

アベルかっこいいなー笑

パパより強く見える(´・ω・`)

この2人の出会いとかめっちゃわくわくする(*゚▽゚)


2019-11-12 09:07


 

 




みあ

パパ来たーーーヽ( ゚д゚ )ノ♡
強いかっこいーヽ( ゚д゚ )ノ♡
なんでも切れるとか
かっこいーーーヽ( ゚д゚ )ノ♡♡♡

パパも元はソロプレイヤーか((φ(・ω・*)

とうとう伝説の2人が会った( '-' )!
どうなっていくのか楽しみ(ㆁᴗㆁ✿)


2019-11-12 08:00