劇場版 Wheel of Fortune scene6

聖獣マジシャンズ・レッド VS 06&真冬


_人人人人人_
>激闘継続!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


06「はぁーー!」
M.R「くぇーーーー!」
ガシィィ!
06の剣とM.Rの蹴りが交差する!ツバ迫り合いになった!
06「うおーーー!」
がじゃーーー!
蹴りを押し返す06!
06「くらえやぁぁーーー!」
スババババ…
M.R「ぎええぇぇぇ」

真冬は目を閉じ気を集中させている。
もっと…もっと高くもっと明るく!
フラフラと剣を揺らし始めた。

06「何やってんだ?真冬のやつこんな時に踊って…あ!分かった!あいつのジョブは踊り子だったのか!戦いを鼓舞する踊り、俺の気を高める踊りが取っておきか!よーし!気が高まって来たぁー!コレならイケるぜ!!」

ヘンテコな踊りを踊っているように見えるが、その切っ先は白鳥座の軌跡を描き始めた。
もっともっと…!明るく!激しく!
真冬「輝け!!あたしの小宇宙(コスモ)!!」
どごーーーー!!
真冬の背後に巨大な白鳥の幻影が浮かび上がった!
真冬「イケる…あとはあいつの攻撃に合わせて…」

06「おぉぉぉおおおおお!!」
06の気も何故か急激に高まっていく!そして、全闘気を剣に注ぎ込んで力を溜める。
M.Rはまた手を十字に構えた!!
クロスファイヤーハリケーン!!

真冬「今だ!!ダイヤモンドブレード!!!!」
ドガアアアアァァァ!!
巨大な氷の刃がクロスファイヤーハリケーンにぶつかる!
真冬「はぁぁーー!」
ダイヤモンドブレードは炎に溶かされていく…
真冬「いっけーー!」
溶かされた氷はそのまま水の塊となりM.Rに直撃した!
どぱーーーーん!!
ぶしゅぅぅぅぅ…
M.R「くぇぇええ…」

06「勝機!!くらえ!ギガスラッシュ!!
自らの闘気を刃に変えた必殺剣が炸裂!
シュゴーーーーーー!!
M.R「(;;゚口゚)・∵.グハッ!!」

マジシャンズ・レッドを倒した!!

06「やったぜ( *˙ω˙*)و 」
真冬「イエーィ!ハイタッチ!!」

(*´∀`)人(´∀`*)ぱん!!

アブドゥル「見事だ…」

 

 

G

え?06はパワーアップしてる気がしてるだけ?(笑)真冬の技の追加効果みたいのじゃないの?(-ω-?)
でもコンビネーションバッチリ?で楽勝だったね(๑•̀ •́)و


2019-11-09 20:38


 

 






06まさかの天然( ・-・ )?笑

真冬は攻略組だねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

聖剣はどっちが持つんだろ?
2人とも譲り合いしそう笑


2019-11-09 20:20


 

 




あつ

水の塊で消化したって感じか(*´︶`*)


2019-11-09 20:18


 

 




あつ

おー!撃破おめでと!

パパなんかアホっぽいな笑

真冬の技凄そうだけど、仕留めるまではいかないのかー( '-' )

パパはこんときでギガスラッシュとか凄い( ゚д゚ )

コンビでうまく倒した感じだね( ゚∀ ゚)


2019-11-09 20:16


 

 




はる

ペガサス幻想を脳内再生しながらお楽しみくださいφ(・ェ・o)


2019-11-09 19:49