劇場版 Wheel of Fortune scene5

聖獣マジシャンズ・レッド VS 06&真冬


_人人人人人_
> 激闘開始<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


06「先制攻撃だ!!」
真冬「突っ込みすぎないでね!」
M.R「グアアァァァアアア!!」

06「コンボの基本だ!弱弱中強!」
真冬「(。'-')(。,_,)ウンウン先ずは様子見ね」

アブドゥル「さぁて…今回の勇者達はどうかな」

ザシュッ!
M.R「…!!」
06「当たった!?」
真冬「流石勇者!悪しき心は無いみたいね!」
06「当然( *¯ ꒳¯*)」
真冬「援護は任せて!ダイヤモンドダスト!!」
M.R「ゴオオオォォォ!」
口から炎のブレスを吐き出し氷の針を溶かした!
06「スキあり!斬光波!」
ズバーー!
M.R「グギギぃー」
真冬「効いてる…!」

M.Rの反撃だ!両手をクロスさせ、複数の炎の球を打ち出した!M.Rのクロスファイヤーハリケーン!!

ドドド…!

真冬「アイスドーム!」
☆*。ぴきぃーーーん☆*。
06と真冬の周りに氷の壁が出現!クロスファイヤーハリケーンを防いだ……が

06「おー!炎が!」
真冬「いや、長くは持たない…溶かされていく」
パリン!!
M.Rのクロスファイヤーハリケーンはアイスドームを破壊した!

ボゴオオオオー…
06「ぐあーー!」
真冬「きゃー!」

ぷすぷす……
真冬「うぅダメだ…あたしの能力じゃ相性が悪い」
06「おー…生きてたか…」
真冬「ごめんね…偉そうに援護するとか言っといて、あたしここじゃ役立たずだ。いる意味ないね(´・_・`)」
06「そんな事ない!!」
真冬「え…だって」
06「この世に意味の無いことなんて無い。真冬が王様の話を聞いて無かったことだって、ちゃんと意味があるんだ!あの時寝てたから、今真冬は俺とここに居るんだ。それに俺一人だったらあのトカゲも倒せたかどうか…」
真冬「あっちゃん(´・_・`)」
06「それにさ、勇者は弱音なんて吐いたらダメなんだからな。絶対に諦めない!」
真冬「でも…ん?」
ぴちゃ…
真冬は足元が濡れていることに気づいた。
真冬(そうか…氷が溶かされて。それなら!)

06「うーん(´∵`)カッコつけてみたけど…氷は効かないしどうしよ。1人じゃ勝てる気がしないしなーブツブツ…」
真冬「あっちゃん。あいつの気を引いて。取っておきをお見舞して上げる!」
06「おー!分かった!でも急にどうした!」
真冬「あいつの炎を逆手に取ってやるわ!」

 

 

G

なんかM.Rの技がロボットっぽい感じがするのは気のせいかな(笑)
戦闘シーン想像できるしわくわくしてくるね(笑)
次回はアベルがかっこよく登場とかしそう(笑)


2019-11-09 20:18


 

 






ニュータイポ( '-' )?


2019-11-09 18:53


 

 




はる

ぱぱかっこいいよね(º﹃º`)
はゆはニュータイプかφ(・ェ・o)


2019-11-09 18:05


 

 






氷を溶かして繰り返して
水にして攻撃するんだ( '-' )


2019-11-09 17:20


 

 




あつ

M.Rとかなんかかっこいい笑

戦闘描写うまいなー!
わくわくする笑

パパはそんなに強くはないけど、やっぱり勇者なんだね(*´︶`*)

真冬の技、楽しみだなー(*´∀`)
溶けた水を凍らせてなんかやる感じかな?

次回でM.Rは倒せそう( ´艸`)



2019-11-09 13:43

 


はる

激闘は「ぶゎとる!」と発音しますφ(・ェ・o)


2019-11-09 11:46