†49 ~心層世界②-2~

みあ「お父さんとお母さんの羽根…
なんか凄く暖かい気がする…」

みあ「よしっ!
あそこまで行ってみよっ!」

<タッタッタッタッ>

みあ「(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
上から見たらそんなに遠くないと思ったけど、螺旋状になってるからけっこう距離あるなー(;_;)」

<カサカサカサカサ>

みあ「えっ!?なに(;_;)
誰かいるの(;_;)?」

草陰の中から1人の男が現れた。

「ごめんなさい。驚かすつもりはなかったんです(*_ _)
こんなとこに人がいるなんて珍しいからつい(;・・)」

みあ「なんだー( '-' )
てっきりお化けかと(;_;)
人なら大丈夫(•ᵕᴗᵕ•)」

「良かった(^^)
君はなんて言う名前なの??」

みあ「私?私はみあ。
勇者みあ・ビーンズよ(∵*)」

「勇者!
また勇者に会えるなんてラッキーだ(゜▽゜)」

みあ「またって…?」

「あっ!もう時間がないみたいだ(>_<)」

みあ「えっ?もういなくなっちゃうの( '-' )?」

「ごめんなさい(>_<)」

みあ「そか( '-' )」

「勇者さん!
頑張ってね(^-^)
この世界は心の強さが何より大事だから(゜▽゜)
絶対に飲まれないでね♪」

みあ「う、うん?
ありがとヽ(。・ω・。)ノ」

「それじゃあまた(*゚∀゚*)」

男はそう言い残し消え去った。

みあ「なんか誰かに似てたよーな…?
まぁいいかヽ(。・ω・。)ノ」





みあ「着いた…(*∵)」

《誰か…助けて…》

みあ「だ…だだだ…誰かいる(*∵)」

《お姉ちゃん…だれ?》


みあは声が聞こえる方へ向かって行った。


続く


みあ、あつ

 

 

G

女の子はあの子かなーて思うけど男はわかんないトーちゃんかな?(笑)
中1のトーちゃんかな?(笑)
何が起こるかわかんないけどみあ頑張れ( •̀ᴗ•́ )/


2019-12-05 20:14


 

 




みあ

誰(゚⊿゚)?1号?笑
みあの心層世界まで来れるのか( '-' )…
何者ほんと笑
でも動画で語られてない部分も
あっていいね(*´ー`*人)


2019-12-05 14:45