†47 ~もう1人の姫君~

<ホワワワワワーン>

アツ「よっ!とヽ(。・ω・。)ノ」

はる「ただいっ…
ってあれ?
無の空間じゃないよ(゚ロ゚)」

アツ「連続で別の時代に飛ばされたのか( '-' )」

はる「鬼べーエル_(›´ω`‹ 」∠)_」

アツ「あ!
誰か来た!」


<ドタドタドタドタッ!>

???「お兄ちゃーん(*'∀'人)」

??「ん?」


アツ「子供トーちゃんだ笑
あとはルーミちゃんかな?」

はる「可愛い(´ω`*)」


ルーミ「誕生日おめでとっ(*'∀'人)13才になっちゃったね(・ϖ・)♪」

トーガ「あ、ありがと(。・・。)♪」

ルーミ「今日はお兄ちゃんの為にケーキと美味しい料理いっぱい作ったから早く帰ろっ(*'∀'人)」

アツ「これってルーミちゃんがやばい時のやつだ( ゚д゚ )」

<カサカサ>

はる「あっちゃん、あそこに誰かいるよ?」


1号「追い掛けては来たけど、特に何もなさそう…かな(・_・;」


アツ「なんだあいつ( '-' )
(でもなんか見覚えが…)」

はる「怪しいやつだね(。 ー`ωー´)」


その時、

村人「強盗だー!誰か捕まえてくれー!」

トーガは強盗の前に立ち塞がった。

トーガ「止まれー!盗んだ物を返すんだ!」

強盗「うるせぇ!邪魔だ!」

トーガ「うわっ!」

トーガは強盗に蹴り飛ばされた。

はる「ちびトーちゃん(゚ロ゚)」

ルーミ「お兄ちゃん!大丈夫!?」

トーガ「へ、平気だ…」

1号「さっきの嫌な感じと同じだ(;・・)」

ルーミ「おじさん!お兄ちゃんに謝って!」

ルーミは強盗に向かって言い放った。

トーガ「ルーミ!やめろ!逃げるんだ!」

強盗「邪魔なやつらだ!死ね!」

アツ「やばい( ゚д゚ )
斬火…」

《ルーミちゃん…》

ルーミ「えっ…?」


<ピカァァァーーーーン!>


続く

 

 

G

さすがのトーちゃんもまだ中1だと弱いんだね(*´艸`)
最後のピッカーんは1号じゃないかなー(笑)
覗いてたし(笑)



2019-12-04 15:16


 

 




はる

また必殺が不発してる_( _´ω`)_

ルーミの嫌な感じって何だろ??


2019-12-02 22:31


 

 




みあ

ヤバいヤバい( ›ω‹ )
るーみ死んじゃうー( :ㅿ: )

最後の誰?笑
ピッカーんて笑
ビーンズの力?笑


2019-12-02 21:46