†45 ~運命の出会い~

はる「で、これからどうするの(゚ロ゚)?」

アツ「戻されないね笑
とりあえず歩きながら話そっか笑」

はる「そうだね(´∩ω∩`)」

アツ「いやー、なんか凄い懐かしかったね(*゚▽゚)ノ
トーちゃんやっぱ良い奴だな(*´︶`*)
なんか糞強くなってたけど( '-' )」

はる「強かったねー(*゚∀゚*)
ジャッジメント(。・`ω・´)キラン☆
とか、カッコよすぎ(´∇`)」

アツ「みさも元気になって、またみんなで一緒に居られたら良いのになー( '-' )」

はる「うんうん(´∇`)」

その時、空間が歪み出した。

アツ「お、来たかな?」

はる「気持ち悪っ(;´Д`)」


<ホワワワワワーン>







???「まずは剣の素振りを。」

<ブンッ!ブンッ!>

???「やーっ!ふーっ!とぉー!」

???「次は槍の突き方。」

<シュッ!シュッ!>

???「たぁっ!ほぉっ!」

???「これで良いのかな(・_・;」

その時、

??「ど、どいてー!」

<ドッカーン!>

???「いててててっ(>_<)」

??「ご、ごめんなさい!
技の練習してたら止まれなくなっちゃって(*_ _)」

???「だいじょぶだよ(;^_^A」

??「僕、勇者と一緒に冒険する為に修行してるんだ(^-^)」

???「へぇ(;・・)
なんかかっこいいね(*゚∀゚*)
名前なんて言うの?」

??「僕は人造人間1号だよ(^^)」

???「変な名前だね(;・・)
言いづらいからいっくんって呼ぶね(^-^)」

1号「いっくん!
嬉しい(*゚∀゚*)
君の名前は?」

???「僕?
僕の名前はごんだよ(^-^)」

1号「ごんくんかー(゜▽゜)
よろしくね(*゚∀゚*)」

ごん「よろしく♪
いっくん( ゚∀ ゚)」


ごんと人造人間1号との出会い。

この出会いがごんの運命を大きく変えることになるのであった…


続く

 

 

はる

ゴン1号じゃなかったのか!


2019-12-02 22:27


 

 




G

なっΣ(゚д゚;)
なんか雰囲気似てるけど顔も似てるのかな?
人造人間2号来たら怖いな(笑)
みあは寝てるからしょうがないよ(笑)


2019-12-02 19:44


 

 




みあ

ええええ( ゚д゚ )!
1号ごんじゃなかた!!
本当ごん何者だし笑

久しぶりの現代かな?
べーエルの所かな?
みあずっと出てないけど
どうなってんの(´・-・` )?笑


2019-12-02 19:25