†38 ~白髪の銃士~

ブリザー「あなたは確か…」

そこには白髪の男がるなを抱えていた。

アツ「トーちゃん!」

なんと現れたのはトーガだった。

トーガ「07やろ、久しぶり( ゚∀ ゚)
なんで居るのか知らんけど、この状況的に俺やるなの為に来てくれたんだろ。」

トーガ「間一髪だったみたいけど、なんとか間に合ったな。」

ブリザー「クックックックッ。」
ブリザー「トーガさんでしたか。
貴方の情報も僕の頭の中には入っているよ。
勇者でも敵わない僕に貴方如きがどうにか出来るとお思いですか?」

トーガはブリザーを無視して、るなを降ろした。

トーガ「るな、無事で良かった。」

るな「トーちゃん…わたし…わたし…」

トーガ「ちゃんと守ってやれただろ?
だからもう泣くな。」

トーガはるなの頭にポンっと手を置いた。

るな「う…うん…」

るな「07っちゃんとはるとタルルが助けてくれたの…」

るな「わたし…トーちゃんに喜んでもらいたくて…」

トーガ「るな、これ持っててもらっていいか?」

トーガはるなに花を渡した。

るな「紫苑の花取れたん…あれっ?
これは、薔薇の花?だよね?
なんで??」

トーガ「ピンク色の薔薇は感謝の花言葉を持つんだってさ。
るな、いつもありがとな。」

るな「トーちゃんのバカ…」

るなは今にも泣きそうな所を我慢している。

トーガ「紫苑の花は明日一緒に取りに行こうな(*´︶`*)」

るな「うん…」

トーガ「さてと。」

トーガは周りを見渡す。

トーガ「07やろとレッティ人間と瀕死のはると3人か。」

トーガ「るな、あれ何発残ってる?」

るな「もう1発しか残ってない(>_<)」

トーガ「なるほど。
それもらっていいか?」

るな「うんっ!
でもどうするの?」

るなはトーガに何かの弾を渡した。

トーガ「まぁ見てなって。」

トーガはるなから貰った弾を銃にセットした。
そして空に向かって放つ。

《トーガスペシャル弾・散!》

トーガが放った銃弾は空から3方向に分かれて、アツとはるとタルルタに直撃した。

トーガ「散なだけに3人分ってな( ´艸`)」

アツ「これはっ!
ダメージが回復する(*゚▽゚)」

はる「グーZzz...」

タルルタ「身体が軽くなってきた…」

トーガ「1発を分けたから、全回復はしないと思うけど、それで死にはしないはずだ( ゚Д゚)b」

るな「さすがトーちゃん\(*°∀°*)/」

ブリザー「無駄なことを。」

アツ「トーちゃん、ありがとっ!
2人であいつを倒そう!」

トーガ「いや、07やろはみんなを避難させてくれ。
あいつは俺一人で倒す。」

アツ「無茶だ!
あいつはとんでもない強さだ!」

トーガ「俺を信じてくれ。」

アツ「…。」

アツ「分かった。
ただ、やばそうなら勝手に手を出すからね。」

トーガ「分かったよ。」

トーガ「るな、おとなしく待っててくれな。」

るな「分かった。
頑張ってね(*´∀`)」

アツ「じゃあ少し離れるね。」

<ピシュン!>

アツはるなとはるとタルルタを連れて少し遠くに移動した。

ブリザー「茶番は終わりましたか?」

ブリザー「どうせ一瞬で貴方は僕に殺されて、その後にお仲間も全員殺すのに。」

トーガ「ふっ。」

ブリザー「何がおかしいのですか!?」

トーガ「断言する。
お前は絶対俺に敵わない。」

トーガ「行くぞっ!」


遂にトーガ登場!

圧倒的な強さのブリザーを前に、トーガは勝てるのかっ?


続く

 

 

あつ

たまたまだけど、確かに似てるっちゃ似てる笑


2019-11-18 19:29


 

 




G

そうそうその時の(笑)
せんず半分ずつ分けたり1人で片付けるとか状況確認とか(笑)
たまたま?(笑)


2019-11-16 12:49


 

 




あつ

ご飯が筋斗雲に乗っかってたみたいな感じの??


2019-11-15 23:24


 

 




G

なんかごく〇がベ〇ータ、〇ッパ戦のときに助けに来たときのシーンが思い浮かんだ(笑)
かっこいいけどこれごんだったらかっこよくないのかな?(笑)


2019-11-15 15:17


 

 




みあ

トーちゃんきたぁぁぁヽ( ゚д゚ )ノ♡
リアル父もこんな
かっこよくないのに笑
やぱり父かっこよくなるやつ笑

1人で倒せるの?


2019-11-15 14:52

 

あつ

ろむちゃん、コメありがとー(*´︶`*)ノ

俺が主人公のはずなのにトーちゃんに負けてるやつ(´・ω・`)

悔しい!!


2019-11-15 14:06


 

 




rm

トーガさんイケメンすぎて不覚にもときめいた🤧💓
久々のコメ失礼=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ


2019-11-15 13:58


 

 




はる

なんでとーちゃんはこんなにかっこいいの?ずるい(笑)


2019-11-15 12:19