†39 ~力の源~


トーガ「行くぞっ!」

<シュン>

トーガは瞬時にブリザーの背後を取った。

そして首元に右手刀をした。

<ピシュン>

ブリザー「遅いですね。」

ブリザーはトーガの背後を取り、手にオーラを纏い首元を狙う。

ブリザー「デスカッター!」

<スカッ>

しかしそこには誰もいない。

トーガ「遅いのはどっちだ?」

トーガはブリザーの後ろに立っていた。

ブリザー「なっなに!?
(僕の目に追えなかった…だと…)」

トーガ「はやくこっち向きな。」

ブリザー「くっ…」

ブリザー「なかなか、やりますね。
僕も本気を出しましょうか。」

ブリザー「カァァァァァーー!!」

ブリザー「キエェェェーーー!!」

<ドゴンッ!>

ブリザー「ぐわっ!」

トーガはブリザーに腹パンをしたようだ。

<ドンッ!バゴンッ!ドゴンッ!バキッ!>

ブリザー「うぅ…」

トーガが格闘でブリザーを圧倒している。

ブリザー「う…なんだこの強さは…
銃より格闘が得意だったのか…」

トーガ「いや?
俺の得意武器は銃だぞ。」

ブリザー「くっ…!」

トーガ「あんた…
大事な人っているかい?」

ブリザー「大事な人…?
くだらない事を!
そんなものいたって無駄なだけです!」

トーガ「だからお前には勝てると断言したんだ。」

ブリザー「何の事です!?」

トーガ「誰かを想う力が全ての力の源になる。」

トーガ「それが俺…
いや、俺らの強さだ!」

トーガ「決めさせてもらうぞ。」

トーガ「はぁぁぁぁーーーーー!!!」

トーガは両手を大きく広げて気を溜めている。

そして、両手を前に出して右手の銃に気を込める。

トーガ「くらえっ!!」

f:id:alstwof:20200922162207j:plain



イレイザーガンッ・R!!!》

<ドゴォォォォーーーン!!!>


続く

 

 

あつ

嘘でしょ( ゚д゚ )?


2019-11-18 21:45


 

 




ろむ

トーガさんあつやろよりかっこいい( ˙-˙ )( )


2019-11-18 21:44


 

 




あつ

俺の次ぐらいにはかっこいいし強いよね( '-' )


2019-11-18 19:49


 

 




G

もともと強いのに想いの強さプラスされちゃってブリザーかわいそすぎる(笑)
でも倒せたのかなー( ˙꒳˙ )ドキドキ


2019-11-18 19:30


 

 




はる

ファイナルフラッシュだ(゜д゜)!!
これはやったかな*´ㅅ`)"
いや、あの決めゼリフがないからダメかな_( _´ω`)_


2019-11-18 17:49

 

みあ

トーちゃんつよーヽ( ゚д゚ )ノ!
しかもまさかのセリフ笑

あれトーちゃんが言ってたのか((φ(・ω・*)


2019-11-18 17:49