†37 ~絶体絶命...そして...~

ブリザーが暗黒のオーラに纏われる。

そして…

<シュゥゥゥゥゥー>

アツ「……」

るな「……」

はる「Zzz…」

タルルタ「うっ…」

オーラが消えた先には、姿が変わったブリザーらしき者が。

アツ「あ…あれが本当の姿なのか…?」

<スゥゥゥー>

ブリザーはゆっくり右手を上げ、指先を前に向ける。

<ピチューーーーン!>

指先から光線が放たれ、光線はアツの方へ伸びていき、

アツの横を通り過ぎ、はるの横も通り過ぎ、タルルタの横も通り過ぎた。

そして、最後にるなの方へ…

るな「えっ…」

<ドゴォォォーーーンッ!!!>

アツ「えっ…?」

ブリザー「これで…」

ブリザー「これでもう回復は出来ませんね。」

アツ「るなぁぁぁーーー!!!」

光線はるなに当たったようだ。

ブリザー「お待たせしました。
これが僕の真の姿だよ。」

アツ「(なんだいまのは…?
全く見えなかった…
るなっ…くっ!)」

アツ「おらぁぁぁー!」

<ドゴンッ!>

アツ「かっ…」

<ゴォンッ!ドガンッ!バキッ!ボガンッ!>

アツ「うわぁぁー!」

ブリザーはアツに目にも止まらぬ速さで攻撃している。

アツ「はぁはぁ…」

アツ「(み…見えない…
俺じゃこいつには勝てないのか…)」

ブリザー「07さん。
どうやら実力に差がありすぎたみたいだね。」

アツ「くっ…
うおぉぉぉー!!」

アツはブリザーの顔面に殴りかかった。

<パシッ>

ブリザーはアツの攻撃を受け止める。

アツ「はっ( ゚д゚ )」

ブリザー「もうそれで終わりですか。
つまらないですね。
終わりにするよ。」

ブリザーは指先をアツの顔に向ける。

<ピカァァァァーン>

アツ「くっ(>_<)
(みんなごめん…みあ…)」

その時、

「待ちな。」

ブリザー「ん?なんだ?」

「騒がしいと思って来てみたら…」

「みんな…」

「誰だか知らんが…」

「俺があんたを倒すっ!」


絶体絶命のピンチにまさかの救援!

もしかして、あの男が!?


続く

 

 

はる

ごんちゃん「待ちな!」ってキャラじゃないよね(笑)


2019-11-11 07:01


 

 




あつ

るな( ゚д゚ )

ごんが待ちなってなんか似合わない笑

変身してキャラ変わってるのかな笑

勇者はやっぱり決めきれないのかー(>_<)


2019-11-11 05:45


 

 




みあ

ごん、毎回毎回
コメントで笑わせないで笑


2019-11-11 01:07


 

 




G

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
スーパーごんきた(笑)
るなも[待ちな]って言う前に助けてるはず(笑)


2019-11-10 21:26


 

 




はる

ちょっと待ってるなまた死んだの(´nωn`)?
フリーザ強すぎ(笑)


2019-11-10 21:15

 

みあ

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
きたぁぁぁぁぁぁあ(´;ㅁ;`)!!

おっさんきたぁぁぁぁぁ(´;ㅁ;`)!


2019-11-10 21:13