†36 ~真の姿~

アツ「はる…みんな…
あいつが俺より上だろうが関係ねぇ!
俺はこの技にかけるっ!」

《ギガ・マダンティックスラーッシュッ!》

<ドゴゴゴゴゴゴォー!!>

ブリザー「くぅっ!!」

ブリザーは片手で斬撃を止めている。

<バチバチバチバチッ>

アツ「もっと!もっとだぁー!」

ブリザー「こ…こんなものぉー!」

ブリザー「かぁぁぁぁっー!!」

<ドゴォォォォーーンッ!!>

アツ「はぁはぁ…」

るな「や…やったの…?」

<シュウゥゥゥー>

砂煙が舞っていて何も見えない。

アツ「手応えはあった…
でも嫌な気を感じるっ…」

<サァァァァー>

砂煙がはれた。

そこにはブリザーの姿が。

るな「生きてるー(>_<)」

アツ「くっ…」

ブリザー「今のは…」

ブリザー「今のは痛かった…」

<ブチッ>

ブリザー「痛かったぞぉぉぉぉーー!!!」

<ピシュンッ!>

< ドゴンッ!>

アツ「かはっ!」

ブリザーは瞬時に移動して、アツに膝蹴りをくらわす。

アツ「うっ…」

ブリザー「私に傷を付けたのは、貴方が2人目ですよ。
お礼に私の本当の姿をお見せしましょうか。」

アツ「本当の姿…だとっ!?」

ブリザー「さぁ!驚きなさいっ!」

ブリザー「はぁぁぁぁぁっ!!!」

<ドゴゴゴゴッ!>

大地が揺れている。

ブリザー「カカカカカカカカカカッ!」

<ピカーンッ!>

ブリザー「かぁぁぁぁぁーー!!」


続く

 

 

あつ

初めから最終形態と思わせて、まだ変身前だったやつ笑

でも勇者ならこんなやつ倒せるはず!


2019-11-11 05:43


 

 




G

今の状態でも力の差があるのにさらにパワーアップ?Σ(゚д゚;)
もうパワーアップしたごんが来るしかない!(笑)
ごーん早くきてくれー!


2019-11-10 21:22


 

 




みあ

痛かったぞぉー!で
あのシーン思い浮かぶ笑

そろそろ絶対父くるヽ( ゚д゚ )ノ!
ブリザーこの先もしつこそー(´°д°`)


2019-11-10 20:16


 

 




はる

( ゚д゚)ハッ!
きっと変身した姿がレッティ人間にそっくりなんだ!!


2019-11-10 20:06