†22 ~白髪の銃士と、2人の姫君~ プロローグ~

あつ「むにゃむにゃ(:3[_____] お、お姉さん…!うひひ(º﹃º`)」

あつは夢を見ていた


…………………………………


女性の声「君の周りには…きっと素敵な仲間が…」
チビあつ「おれ!大人になったらお姉さんと……」


…………………………………

あつ「(:3[_____] ふが!?」
どうやら目が覚めたようだ
あつ「またあの夢か(°¸°)¨°」

そして難しい顔をして何か考えている様子だ。

あつ「くっそ!なんてこった!!チキショー!夢に出てきた女性の顔も思い出せないなんて!クソが!!」

どうやらすごくどうでもいい事を悔しがっていたようだ…

あつ「はる起きたかな…」

プルルルル

ごう「あ、あっちゃんどーした?」
あつ「春休み?」
ごう「もうすぐ冬だよ(・ε・)」
あつ「はる、休み?(笑)」
ごう「(。'-')(。,_,)ウンウン 子ども送り出して犬にエサやって洗濯干して食器洗って掃除機したら時間できるφ(・ェ・o)」
あつ「じゃべーエルんとこで待ってるわ( ∵ )」
ごう「りょか!」

ごうはサクッと仕事を終わらせ
ごう「よしリンクスタート(・ε・)」


………………………………


無の空間

べーエル「また過去に戻る準備は出来ましたか?」
あつ「あぁ…もう間違えねーぞ( ∵ )」
はる「あっちゃん顔が怖いよ(・ε・)」
あつ「ちょっと朝から気に食わないことがあって( ∵ )」
あつは朝の事をまだ引きずっていた

あつ「今度は簡単なクエストならいいな( ∵ )」
はる「今回は一緒に行きたいなー(・ε・)」

べーエル「今回はお2人に行ってもらいますよ」
はる「やった\( 'ω')/」
あつ「やっぱり1人じゃ不安だしな…間違えそうになったら止めてね(笑)」
はる「それはおれも同じっしょφ(・ェ・o)」

べーエル「それでは…」

ホワワワワー

あつ「よし!」
はる「何これ!気持ち悪い!!」

いよいよ2人で旅に出ることになったあつとはる
この先どんな冒険が待っているのか…
不安と期待に胸を膨らませ
2人の冒険が再び始まる

 

続く

 

はる

 

 

G

今回はコンテニューストーンないのかな?('_'?)
リンクスタート!


2019-10-18 15:26


 

 




あつ

はるの家庭的なやつがまたウケる笑

家の事やり過ぎて凄い笑


2019-10-17 21:39


 

 




あつ

なにおれ笑

春休みのくだり見てすぐわかったわ笑

とうとう1章始まったかー( '-' )

どうなるか楽しみだ(*´︶`*)


2019-10-17 21:38


 

 




みあ

1章始まった(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


2019-10-17 21:12