†23 ~トーガ再び~

アツ「よっ!と。」

アツ「んー、ここどこかなー?はる( '-' )」

<シーン>

アツ「あれ?はるいないじゃん( ゚д゚ )
別の場所かな?」

アツ「とりあえずちょっとうろちょろしてみるか( '-' )」

アツは何となく人が居そうな方に歩いて行った。

アツ「あっ!誰か寝てる( ∵)」

そこには白髪のおじさんが
だらしない格好で寝てました。

アツ「あ、あんとき見せられた映像のやつだ!
てことは、今現在のトーちゃんか( '-' )
よーし(´﹃`)」

アツは後ろからトーガに近付いた。

アツ「トーちゃん、久しぶり(*゚▽゚)ノ」

トーガ「んっ?その声は...?」

トーガはゆっくり後ろを振り向く。

トーガ「なっ( ゚д゚ )
07やろ...なのか?」

f:id:alstwof:20200922161349j:plain



アツ「見りゃ分かるだろ(*゚▽゚)ノ
戻ってきたよ(*´︶`*)
(わけあって...)」

トーガは神妙な顔で話し出す。

トーガ「…感動の再会と言いたいとこだけど、今の俺は見て分かるとおり、こんな感じだよ(´-ι_-`)」

アツ「元々、いい加減でふざけてはいたけど、なんかそういう感じじゃないよね今( '-' )
何があったの?」

トーガは数分の間、沈黙する。

アツ「トーちゃんなら、何で俺がまたここに来たか何となく察してるよね?
何でも話してよ!
俺達はずっと仲間だよね?」

トーガはゆっくりと立ち上がった。

トーガ「…そうだったな。
運命と言う歯車に導かれた仲間だったな俺ら(*゚▽゚)」

アツ「うんうんっ(*´︶`*)」

トーガ「07やろ、ちょっとついてきてくれ。」


新章、開幕!

現在のトーガに再会したアツ。
一体、トーガに何が起こったのか…?

そして、一緒に来たはずのはるは今どこに…?


続く

 

 

みあ

私のが先笑


2019-10-19 12:34


 

 




G

24時間あるのに時間かぶらせないで(笑)


2019-10-19 11:38


 

 






ごん
ちょっとなに?笑

画像笑
感動の再会なのにやめて笑


2019-10-18 20:29


 

 




G

ちょっと(笑)


2019-10-18 15:30


 

 




G

はるいないのか(笑)
なんかベーエルの企みかな(笑)
トーちゃんきたー(笑)


2019-10-18 15:29

 



父やっと登場した( ' -' )!
これからどう発展してくのか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)

はるは姫君の方(*∵)?


2019-10-18 15:29


 

 




はる

消えた(゜д゜)


2019-10-18 14:55