★登場人物★

f:id:alstwof:20200926164424p:plain

物語の主人公。通称アツ
勇者アツの名前を持つ7番目の男
勇者07として仲間と共に魔王を倒した後に現代に戻される
正義感が強いが以外とネガティブな部分もある
みあを救う為再び冒険に出る決意をする




 

f:id:alstwof:20200926164524p:plain

春葉 ごう 通称はる
W.o.Fでアツや仲間と魔王を倒した後
アツ.みあと共に現代に戻され
最愛の妻.娘と平穏な日々を送っていた
しかし再び謎の男によってゲームの世界へ
吸い込まれてしまう




 

f:id:alstwof:20200926164535p:plain

はる
剛がゲームで使う愛用キャラ
元々WoFの世界でNPCとして生きていた設定があり
そのキャラの記憶を受け継がれてるようだが
未だあやふやな状態
母の真冬から冷剣マフユを形見として受け取るも
手元には無く在りかは不明




 

f:id:alstwof:20200926164505p:plain

トーガ・テキ 通称トーちゃん
適当なのになんかカッコいい
ただのおっさんなのになんかカッコいい
正義感あるが故に妹を亡くした過去を持つ
現在はW.o.Fに残り廃人化




 

f:id:alstwof:20200926164438p:plain

ごん太 通称ごん
アツや仲間達と魔王を倒しW.o.Fに残ったが
なんらかの方法で現代に来る
ごんが現代に来たお陰でアツ達の記憶が戻る
イケメンだけどセンスが変
天然で心優しい仲間想いな男




 

f:id:alstwof:20200926164455p:plain

勇者みあ・ビーンズ 通称みあ
アツ一族の解放というビーンズ家の宿命を背負い
仲間と共に魔王に挑む
アツ.はると現代に戻された後
ビーンズの力で仲間の不幸を感じ取り
10年間眠り続けている




 

f:id:alstwof:20200926164831p:plain

ルーミ・テキ
トーガの実の妹で幼い時に
亡くなってしまう




るな
チームグリグリのメンバーで
はる、タルルタと共に冒険をしていた
トーガとは師弟関係




タルルタ
チームグリグリのメンバーでレッティ人間
るなの事をいつも気にかけている




ブリザー
人造人間2号




人造人間1号
アツと過去に出会った事があるようだが
詳細は不明




ベーエル
WoFと現代を結び時空と時間軸を操る者
敵なのか味方なのかは現在は不明