†04 ~07VSバイ、親子の絆~

バイは勢いよく07に接近してきた。

バイ「そぉーら、そらっそらっそらっそらあっ!」

<キィン!キンッキンッキンッキンッ!>

バイの攻撃を07はかろうじて剣で防いでいる。

バイ「ほう、格闘じゃダメージは与えられないかぁ。」

バイ「んっ?」

バイが右腕の異変に気付いた。

先程の応酬の間に、07がバイの右腕を切断していた。

07「もう、その腕じゃ勝負になんないはずだ!
諦めて元の場所に帰れ!」

バイ「ふっ。」

<ブシャァーー!>

なんと、バイの右腕は再生しました。

07「なにっ( ゚д゚ )
てか、きもっ( ゚д゚ )」

バイ「...。」

バイ「なかなかぁ、やるではないかぁ。
褒美に少し良い話しを教えてやろうではないかぁ。」

07「なんの話しだ!?」

バイ「貴様ぁはぁ、このまま何事もなければ世界のぉ平和を救ったぁ、勇者様になるはずだったぁ。」

バイ「ただぁ、そうなっては困る者がぁ私を造ってぇ、この世界に送り込んだのだぁ。」

07「どういう事だ!?」

バイ「さて?なんの事だかなぁ。」

そう言って、バイは戦闘態勢に入った。

バイは右腕を頭上に上げた。

輝く剣がバイの右手に装備された。

バイ「これを耐えられるかなぁ?」

バイ「はぁぁっ!!」

<ドゴォォーン!!>

07「う、うわぁぁぁ!」


07「う、うっ..
(これはパパの斬光波...
なんでこいつが...。)」

バイ「まぁだ生きてたかぁ。
しぶといやつだぁー。」

07「(やばいっ!)」

07は瞬時にバイと距離を取った。

07「はぁはぁ...」

バイ「そろそろぉ、終わりとさせてもらうとするかぁ。」

バイ「ぬわぁぁぁぉーー!」

バイの周りに禍々しいオーラが膨らんでいく。

07「あれはやばいっ!
く、持ってくれ俺の身体っ!」

07「はぁぁぁぁぁー!」

f:id:alstwof:20200922160941j:plain



07は剣を空に掲げ力を溜めた。

剣先に直径1m程の光の玉が集まった。

07「よし、斬気玉が出来た。」


バイ「くたばれぇーー!
イレイザーガンー!!」

<ズゴォォォー!>

禍々しいエネルギーが07に向かってくる。

07「くらえやー!!」

07は剣を振り下ろし、光の玉が剣から離れイレイザーガンにぶつかる。

<ズゴゴゴゴォ!>

07「うぉー!」

バイ「ぬぅーんっ...!」

<グオォォォォッ!>

バイ「かぁぁぁっ!」

07「くっ…」

07が押され始める。

その時、頭の中に聞き覚えのある声が。

「《07、耐えろ!》」

07「え?誰?」

バイ「その身体でそこまで持ち堪えるとは驚きだぞっ!」

バイは更にパワーを込めた。

<ギュィーーーンッ!>

07「うわぁ!」

07はギリギリの所で耐えている。

その時、頭の中にまた声が。

《どうしたぁ?
お前の潜在能力はこんなもんじゃないはずだ!》

07「え?パパ!?」

07「パパ…もう無理だよ…
俺には世界を救う勇者にも、パパの言う幸せにもなれないよ…」

07「俺にはパパしかいなかったのに…
そのパバも居なくなってたった1人だ…」

07「昔から…パパが居なきゃ何も出来なかったんだ!」

06《違うぞ!07!
お前は覚えてないが、お前は今までに何度もみんなを助けてきた!》

06《その時みたいに力を引き出せば、絶対バイに勝てるっ!》

07「くっ…くっ!」

バイ「なぁにをごちゃごちゃ言ってるぅ!
観念して念仏でも唱え始めたかぁ!」

06《踏ん張れ、07!》

07「はぁぁっ!」

f:id:alstwof:20200922160956j:plain



<ズゴォォォォー!>

斬気玉は2倍程の大きさになり、イレイザーガンを押し返す。

「魔法剣・氷!」

<ピュン>

バイ「な、なんだっ!?」

「やべ、当たっちゃった( ゚д゚ )
逃げろー」

06《今だー!!》

07は全ての力を剣に込める。

07「うわぁぁぁぁ!
だあぁぁぁぁぁー!」

斬気玉はイレイザーガンを押し込みながら飲み込んだ。

そしてそのままバイに直撃した。

バイ「な…か、か、かぁ…
そ、そん…なぁ、バカなぁぁぁぁ…」


続く

 

 



画像かっこいー(꒪˙꒳˙꒪ )


2019-10-18 21:08


 

 




あつ

バイ作ったのは今後の展開に·····笑


2019-10-16 16:56


 

 




あつ

めっちゃ名前出てるし笑

はるっぽいの出してみた笑
まだこの時はたいした技使えてない感じかな笑

親子斬気玉やっちゃった笑
この段階では強すぎる技かな?笑

ブウだと自爆のやつ?笑


2019-10-16 16:55


 

 




G

最近06出演率上がってる気がする(笑)
途中まで○人ブウのとこかと思ってた(笑)


2019-10-16 14:14


 

 




はる

親子斬気玉(゜д゜)カッケー

バイ作ったの誰だ(笑)


2019-10-14 16:04

 


みあ

これは(゚ロ゚)!
孫悟〇飯がセル倒す場面だ(゚ロ゚)!
あそこの悟飯かっこいいよねぇ(*´ー`*人)

なんかチラッとはるみたいの
出てきた気がするけど
気のせいかな( ' -' )?笑

父のイレイザーガンもかぁ

てか06出てくるとかきいてないー
泣いちゃうやつ( ;꒳; )...


2019-10-14 15:28