†03 ~もっと強く~


< チュンチュンチュン>


07「(。ρω-。)」

07「あれ?どうしたんだっけ俺?」

07は辺りを見渡す。

07「あ!
俺はカリン塔から落ちて、死にかけた所を誰かに助けられたんだ!」

<ズキンッ>

07「(なんだろ?この感覚…)」

07「胸が苦しいよーな…?」

07「(あの子に会って確かめたい!)」

07は部屋を隅々まで調べた。

しかし、周りには誰もいない。

07「いなくなっちゃったのか…」

07「うっ…」


07「(パパ…
やっぱり、俺にはパパの言う幸せなんて見つけられないと思うよ。)」

07「(あの子も…パパも…)」

07「(俺の前からいなくなる…)」

07「(どうせいつかは無くなるなら、俺はもう何もいらない!)」

<バタンッ!>

07は決心し、外に飛び出して行った。


07「はぁはぁ…
1人でも生きていけるよう、もっと強くならないと…」

<ザシュッザシュッ>

「やっとぉ、見つけたぞぉ。」

後ろから見たことのない生き物がやってきた。

07「誰だっ!?」

バイ「私のぉ、名は《バイ》
貴様を殺す為に作られたぁ人造人間だぁ。」

07「なんだとっ( ゚д゚ )」

バイ「貴様がぁ生きていると、色々と都合が悪いんだぁ。」

そう言うと、ゆっくりバイの腕が上がり、指先を07に向ける。

<ピチューーーン!>

07「はっ( ゚д゚ )」

<キィン!!>

07は咄嗟に剣でビームを防いだ。

07「このビームはさっきのっ!
さっき邪魔してくれたのはお前だったのか!」

バイ「さすがぁは、世界を救う勇者と言ったところだぁ。」

バイ「それではぁ、そろそろ本当の殺し合いといこうかぁ。」

<シュン!>

f:id:alstwof:20200922160836j:plain




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よっ!俺は07!

いきなり《バイ》と言う人造人間に襲われちまって、絶対絶命のピンチだー。

こうなったらもうやるっきゃねーや!


《…お前の潜在能力はこんなもんじゃないはずだ…07…今だー!》


次回、07VSバイ!!

絶対見てくれよなっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続く

 

 

あつ

セルじゃない笑
バイね笑

色違うでしょ?笑


2019-10-14 14:01


 

 




みあ

なんか変わってる笑
セル画像笑


2019-10-14 09:15


 

 




あつ

なんか書いててテンション上がってきちゃった笑

バトルシーン苦手だから期待しないで笑


2019-10-14 08:45


 

 




G

敵のしゃべり片どう読んでいいかわかんなかった(笑)
楽しみになとかだれだろ(笑)



2019-10-14 08:39


 

 




はる

バトルの前に名乗るとは武人と見たφ(・ェ・o)

とうとうバトル開始ですな(º﹃º`)
楽しみ(o´艸`)


2019-10-13 19:40

 

みあ

天使みたいな
女の子戻ってきて(´;ㅿ;`)!!

バイって誰?
セルみたいな喋り方してるけど笑

次戦闘か(꒪˙꒳˙꒪ )!ワクワク!


2019-10-13 17:53