†03 ~再会~

そのとき、

眩い光が辺り一帯を覆い、
光が収まった時には
右も左も分からない無の空間にいました。

アツ「どこだここ?」
アツ「みさ!ごん!」

ごんもみあもここにはいない様子。

???「勇者07、お久しぶりです。」

なんだか聞き覚えのある
無性に腹の立つ声が聞こえてきました。

声のある方にアツが向くと
そこにはべーエルの姿がありました。

アツ「なんでお前が( ゚д゚ )?」

べーエル「あなたはあの時の記憶が戻ったみたいですね。
私にも誤算でしたが、それほどの絆があなた達の中にはあったのでしょう。」

アツ「だからなんなんだ!」

べーエル「その深い絆のせいでみあが死に至ったのです。」

アツ「どういうことだ?」

べーエル「みあの性格ならあなたが1番分かっているでしょう。
あなたがあの時の勇者の力が残っているように、みあにもあの時の力が残っていました。
みあの力の中に、大事にしている人間の後悔や不幸等、悪い感情を感じ取れる力がありました。」

アツの顔色が変わっていった。

べーエル「ちなみにあの世界の名前をご存じですか?」

べーエル「Wheel of Fortune。
通称、WoFと呼ばれてます。」

アツ「あの時の奥義の名前·····。」

べーエル「とにかく、少しWoFの世界を覗いてみましょう。」

<ホワワワワーン>

アツの頭の中に映像が流れてきた。

アツ「あ、あれは!?」


アツの目に入ったのはまさかのあの人物だった。


続く




あれのおっさんだっΣ(゚д゚;)!


2019-09-05 19:05


 

 




通りすがりのあれ

なっ( ; ゜Д゜)
新しいやつなのか((((;゚Д゚))))


2019-09-05 18:58


 

 




はる

誰なの誰なの??


2019-09-05 17:49


 

 




みあ

そゆことかぁ(*゚-゚)!
私やっぱり何か犠牲で死ぬのね笑

なんか色々1の補完されるのかな?
たのしみ(꒪˙꒳˙꒪ )♡
早く続き書いて笑

ゴンも書いて(。゚ー゚)σ笑


2019-09-05 16:42