†02 ~別れ~

「アツっ、そろそろ病院に行く時間だよ(__)」

f:id:alstwof:20200922155432j:plain



こいつの名前は「ごん太」

前の世界での大事な仲間。

こっちの世界に戻り、
前の世界での記憶を全て無くしたはずが
ごんのおかげで全てを思い出した。

何でごんだけがこっちの世界に
来れたんだろう?

ちなみに俺の名前は「アツシ」

f:id:alstwof:20200922155443p:plain



元勇者です。

前作からの続きの作品なので、
前作を読んでから
こっちを読むと分かりやすいかもですφ(・ω・`)メモメモ


てことで、
アツとごんは病院に向かいました。


*相撲原病院(すもうばらびょういん)*

ピッ、ピッ、ピッ

アツ「みさ、今日はごんも来てくれたよ(*゚▽゚)ノ」
ごん「久しぶり<(_ _)>」

みさ「·····」

f:id:alstwof:20200922155455j:plain



こいつは「みさ」

前の世界では「みあ・ビーンズ」と言う名前で
俺と同じ勇者だった。

ピッ、ピッ、ピッ

ごん「もう10年間も目を覚ましてないんだね(__)」

アツ「うん。」
アツ「医者の話しだと生きてるのが不思議な状態らしい。。」

その時、

みさ「·····ツ」

アツ・ごん「えっ?」

みさ「アツ」

みさが目を覚まし、
アツの名前を呼んだ。

アツ「みさ!やっと目が覚めたんだね!」
ごん「良かった(^^)これでまたみんなで遊べるのかな(;_;)」

ピッ、ピッ

みさ「今ま…で…あり…と…ごめんね」

あつ・ごん「( '-' )·····」

ピッ、·····

ピーーーーーーー


みさはアツに最後の言葉を告げて
息を引き取った。

 

 

 

みあ

初代うぉふマスターと
サブマスの画像か(*゚-゚)

小説関係なく
しみじみしちゃうな(꒪˙꒳˙꒪ )...。


2019-09-07 21:05


 

 




はる

隊長ーヾ(*‘ω‘ )ノ


2019-09-05 12:29


 

 




あつ

ここから物語が始まろうとしている·····

あ、Gだ(*゚▽゚)ノ


2019-09-04 22:30


 

 






Gだ(◦˙-˙◦)笑


2019-09-04 22:24


 

 




通行人G

一話から殺さないで(笑)


2019-09-04 22:21


みあ

えっ私死んだ∑(°∀° )!笑


2019-09-04 12:51


 

 




はる

え??


2019-09-04 12:13