†05 ~仲間~

ラーゼツ「死ぬ順番は決まったようだな…」
07「ふぁいとー( ´艸`)」
ラーゼツ「……め…ろ」
トーガ「(;゚д゚)!」
ごん「イケるイケる( ̄ー ̄)」
トーガ「なんだ(;゚д゚)」
るな「しょー(*'∀'人)」
ラーゼツ「…や…め……」
トーガ「そうか(..)」

ラーゼツ「うぁーーー!」
ゴゴゴゴゴゴ…
ラーゼツから禍々しい闘気があふれだす

トーガ「くるか!」
トーガは2丁の拳銃を持ち身構えた

ドゥ!
ラーゼツは剣を構えトーガとの間合いを詰める
ラーゼツの攻撃!
ガギィーン!
トーガは銃でラーゼツの斬撃を受け止めた!
トーガ「ラーゼツ…お前も闘ってるんだな…!」
ラーゼツ「う…うぁぁあ…」
トーガ「はっ!」
どか!
トーガはラーゼツの腹部を蹴り間合いを取った!

トーガ「魔王…いや!ラーゼツ!」
ラーゼツ「……」
トーガ「自己紹介がまだだったな…」
ラーゼツ「……」
トーガはタバコに火をつけ一服しなが話を続けた…

トーガ「我が名はトーガ・テキ!人生テキトー…テキ・トーガ!なんつってな」
ラーゼツ「……」
トーガ「ラーゼツ…安心しろよ…お前はもう仲間になったんだ」
ラーゼツ「……」
トーガ「仲間は絶対に救ってやるぜ…俺たちは…運命という歯車に導かれたんだ!」
ラーゼツ「……」
トーガ「戦いを止めて悪かったな…どうしても一服したかったもんで(笑)」

トーガは吸い終わったタバコを握りつぶした
トーガ「さぁ…続きをやろう…ラーゼツ!お前はごんを救ってくれたんだ…お前も必ず救ってやるからな!」
(あちちち(;゚д゚)!あっつ!これあっつ!)

続く

はる



はる

男は基本カッコつけマン(笑)


29 MAR(Sun) 19:32

 

 

  みあ

父もカッコつけるの好き…とφ(・ェ・o)(笑)


29 MAR(Sun) 07:31

 

 

  羅刹

とーちゃんカッコいい∑(°口°๑)

普段のとーちゃんは…(笑)



28 MAR(Sat) 18:15

 

 

  とー

たまにほんとにあっつってなるやつ(笑)( ∵)


28 MAR(Sat) 13:09

 

 

  ごん

銃とタバコってル◯ンのあいつが浮かんできた(笑)

でもトーガはあれよりかっこいいね(笑)


28 MAR(Sat) 09:20
 

あつ

かっこいいようなくそ親父のような(笑)

トーちゃん、ラーゼツを救って(笑)