†04 ~魔王の化身~


07「ラーゼツ(;゚д゚)!」

ごん「ヤバい感じ('';)」

07「みんな!あいつはヤバそうだ!ここは俺に任せろ(•̀ω•́ )」
ボン!
シュインシュインシュインシュイン…

ごん「いや!スーパー勇者人は負担が大きすぎる!俺に任せて( ・`ω・´)!」

みあ「そんな!ごんちゃん!無理しないで!ここは私が(*∵)!私だって勇者なんだから!」

はる「たまにはおれがヽ(゚Д゚)ノ」

るな「いや!私だって強いんだよ(・ϖ・)私が( '﹃'* )!」

みぃ「私まだ戦ってないから私が」

エリス「いや!ここは私の踊りが有効なはずww」

べん「おらの魔法を見せてやる(^o^)!」

トーガ「待て待て( ゚◇゚)!ここは俺がやるぜ( ゚◇゚)!」

みんな「どーぞどーぞ(*・∀・)つ」

トーガ「え(;゚д゚)?」

みんな「どーぞどーぞ(*・∀・)つ」

トーガ「ちょ!まっ!( ゚◇゚)」

はる「とーちゃん魔王ソロとかやるな( ´艸`)」

07「さすがとーちゃん(・ε・)」

るな「ししょー(*'∀'人)カッコいい」

ごん「やっぱエリートは違うな( ̄ー ̄)」

トーガ「いや(;゚д゚)ここはあれでしょ?みんなで力を合わせてとか( ゚◇゚)」

みぃ「とーちゃんならイケるでしょ」

べん「とーがさん(^o^)やるー( ´艸`)」

エリス「魔王ソロがんばww」

みあ「ここは譲ってあげる(*∵)」

トーガ「ハメられた感半端ない( ゚◇゚)」

ラーゼツ「死ぬ順番は決まったようだな…」

トーガ「まじで(;゚д゚)!」


つづく…φ(・д・。)

はる

羅刹

オラいつの間にか悪党(笑)


28 MAR(Sat) 18:13

 

 

  ごん

トーガならいけそう(笑)

ファイト(笑)


28 MAR(Sat) 09:18

 

 

  みあ

らっせ普通に魔王化( ;゚д゚)(笑)

父(笑)ふぁいとっ( ∵)ノ(笑)


27 MAR(Fri) 21:47

 

 

  あつ

トーちゃん死ぬのΣ(゚д゚;)?

てからっせ魔王化してる(笑)

てきとーコンビどっちが勝つか( ∵)