†03 ~魔王降臨~

ごん「うっ……みん…な…。ごめん(..)」

07「ごん…」

トーガ「なに言ってんの♪悪いのはあいつらだよ♪」

ごん「違う…(..)わざと操られた(..)」

〈バチン!〉

みあのビンタが大きな音を響かせた

みあ「ごん!あんた仲間になにしたか分かってるの?!」

ごん「…。」

ほんの数秒だろうか、永遠のような沈黙が続いていた


そのとき

???「使えん男だ。」

謎の声がどこからか聞こえてきた

???「不完全だが仕方がない。お前らごときこの姿で十分だ」

〈ゴォォォォォ〉

みぃ「えっなにこいつw」

はる「ラスボスだヽ(゚Д゚)ノ」

るな「こわわい_( _'ω')_」

べん「これもう杖なきゃだめだ(;゚д゚)」

エリス「きもいやつ出てきたΣ(゚Д゚)」

ラーゼツ「凶々しい妖気でござる!」

みあ「すごいの出てきたすごいの(*∵)」

トーガ「ゲッ( °♢° )」

07「上等だヽ(•̀ω•́ )ゝ」

ごん「…」


魔王「やはり不完全だな。まぁいい、まずはお前からだ」

魔王は囚われていたらしきまだ挨拶も済ませてない女性に目をつけた

??? 「きゃあ!」

ごん「あぶない!」

f:id:alstwof:20200922150040j:plain



ごん「魔神剣・双牙!」

魔王「ぐおゎ!?」

07「えっ(゚д゚;)」

ごんの体は紫色の凶々しいオーラを放っていた

ごん「大丈夫、コントロールできるから(..) みあのビンタ、効いたよ(..)」

みあ「ごん(*∵)…」

るな「すごに(*'∀'人)☆*+」

トーガ「なんかごん姿違うし(;゚д゚)」


魔王「おのれ……ん?…ふはははは♪」
  「見つけたぞ♪邪心を持つものを♪」

f:id:alstwof:20200922150052j:plain



ラーゼツ「ぐあぁぁ!?」


続く

ごん

 

 

  みあ

ばちん三╰( ^o^)╮-=ニ=゚。o◦

ごんが魔神剣( ;゚д゚)
らっせにも闇が( ∵)…

みんな清く生きて(笑)


20 MAR(Fri) 09:20

 

 

  ごん

ここで決着するとは決まってないし、決まってるかもしれないし( *´艸`)

次の人よろしく( ∵)ノ


20 MAR(Fri) 08:29

 

 

  はる

もう魔王(;゚д゚)
ラッセやられたら悪滅殺する人いないじゃんΣ(゚Д゚)


20 MAR(Fri) 07:02

 

 

  羅刹

魔王∑(°口°๑)

オラ良い子のはずなのに(笑)



20 MAR(Fri) 06:36

 

 

  あつ

ごん殴られたΣ(゚д゚;)

でもMの力、コントロール出来るとか(*'∀'人)

ウタレナすっ飛ばして魔王来た(;゚д゚)

そして今度はラーゼツが( ∵)…