†02 ~ラーゼツ~

ごん「うっ…うぅ」

ごん「…こ…ろ……し…てやる…」

ラー「え(;゚д゚)」

エリス「効いてないじゃんw」

みぃ「だめじゃんw」

べん「やっぱおらの杖じゃないと…」

ラー「拙者の悪滅殺が(゚д゚;)仕方ない…」


「ズバババっ」


ラー「真・悪滅刹!」

f:id:alstwof:20200922145943j:plain



みあ「おー(*∵)」

はる「かっけーヽ(゚Д゚)ノ」

るな「さっきと同さゆ?(・ϖ・)」

ラー「この技は悪滅殺を越えるより強力な滅殺抜刀術《真・悪滅刹》…これで断ち切れぬ悪はないでござるよ(^ω^*)そう、この《真・悪滅刹》にかかれば…」

「パコン」

エリス「うるさいw」

ラー「いて(゚д゚;)」

ごん「うっ?!」

トー「ごん治ったか!?(°♢°)」



----------
ごんの様子見中


みあ「アツ!だいじょぶなの!?(´;ェ;`)」

07「だいじょぶだよ( ∵)ノ ったく…泣き虫は変わらないね♪」

みあ「え(*∵)」

07「え?」

「ドクン」

07「この記憶は…!?」

みあ「アツ…それって…(*∵)」

07「うっ!?なんか思い出せそうなんだけど頭が割れそうだ(_ _)」

みあ「ムリしないで(._.*)」


???「あの…助けて頂いてありがうございます(*´ー`)ゞ」

07「んっ?( ∵)…あ!女だ女ヽ(•̀ω•́ )ゝ」

みあ「いつもの07…(ー_ー)」

ラー「え?」

「ドクン」

ラー「うっ!?この記憶は!?」



------------
ラーゼツの記憶

魔物「グヘヘ♪女だ女♪」

???「やめてください(>_<)」

???「母上をはなせー(>_<)」

魔物「なんだこのチビは(笑)フンッ!」

「ドカバキッ」

ラー母「ラーゼツ~(>_<。)」

幼ラー「母…上……」

魔物「女の悲鳴は最高だぜ♪城でなぶり殺してやる♪グヘヘ」

----------


ラーゼツ「そう…だ…。母上は女好きの魔物に…」

ラーゼツはなにか迷ってるいるようだ

ラー「魔物は魔物だ(..)07さんを信じなきゃ(..)皆さん!拙者も旅に同行してよいでござるか?(^ω^*)」

07「もちろんだヽ(•̀ω•́ )ゝ」

ラー「…」


ごん「うっ…いてて(..)」



続く

ごん



ごん

動画と連動してるからね( *´艸`)

るーな理解してくれてなさそう(笑)


14 MAR(Sat) 16:45

 

 

  るな

なるほどなるほど(o'ч'o)

魔物にもそっくりさんっているもんだね( ∵)笑


13 MAR(Fri) 18:25

 

 

  みあ

泣き虫は変わらないねって言葉は
みあ過去の動画からだよね( ∵)?

07がふとその言葉出したから
思いだしかけた?的な?
奥底に眠る記憶的な( ∵)?

ラーゼツは、ただ単に
女好きの07見てお母さんを殺した
女好きな魔物を思い出したんでしょ?わ


13 MAR(Fri) 17:49

 

 

  あつ

07とみあは07が記憶なくす前の
泣き虫がなんちゃらって言葉で
それっぽいのを思い出して、
ラーゼツは昔女好きの魔物に
母を殺されて
それと07を重ねて
でも07は関係ないって思って
一緒に行くことを選んだけど、
やっぱり心のどこかで
考えちゃうやつかな(。 . .)φ))


13 MAR(Fri) 16:43

 

 

  るな

今度ゎなに(*' ')!?
ラーゼツなに思いだしたの(*' ')!?

ストーリーを理解するのが大変なてきた笑


13 MAR(Fri) 16:00

あつ

ラーゼツとエリスのコンボ(笑)

女だれ?(笑)

記憶そのまま思い出して(笑)

引っ張りまくりでソワソワする(笑)


13 MAR(Fri) 07:51

 

 

  羅刹

拙者失敗の天才ですな(笑)

あつんを信じるでござる(&#8226;ω&#8226;&#3589;)


13 MAR(Fri) 07:19

 

 

  みあ

思い出しそうだっま( ;゚д゚)
でもすぐいつもの07(笑)

ラーゼツも信じてあげて(笑)


本当皆つらーい過去持ってるね( &#729;-&#729;=)…


13 MAR(Fri) 01:27

 

 

  はる

いつのも07とか(笑)
ラーゼツも辛い過去持ちなのか( ∵)