†01 ~侍・ラーゼツ~

みんな「ごんっ!!」

???「……抜刀・悪滅殺。」

侍風の男はそう言って刀を鞘に収めた。

エリス「ラーゼツ!無事だったの?てかその人仲間だよ(´・ω・`)真っ二つとか(´;ω;`)」

べん「何てことを(*_*)オラの魔法でも無理だよ(;_;)」

ラーゼツ「真っ二つ?よく見るでござるよ。」

みんなはごんの方へ振り向いた。

るな「あれ(・ϖ・)?」

はる「ふたつじゃないヽ(゚Д゚)ノ」

みぃ「どうして(´;ω;`)?」

ラーゼツ「拙者の≪抜刀・悪滅殺≫は物体を斬るものじゃないでござる。」

トーガ「そういう技か(゚◇゚)」

みあ「えっ( ∵)?どういう技なの技なの( *∵)?」

ラーゼツ「ごん殿には負のオーラのようなものを感じたので、それを拙者の≪抜刀・悪滅殺≫で斬ったのでござる。」
ラーゼツ「ごん殿の額を見るでござる。」

またまたみんなはごんの方へ振り向いた。

07「Mの文字が消えてる( ∵)…」

ラーゼツ「おそらくあれは魔人化のマーク。」
ラーゼツ「あれによりごん殿の負のオーラを増幅させられたのでござるな。」
ラーゼツ「でももう大丈夫。拙者の≪抜刀・悪滅殺≫で完全に悪を滅して殺したでござる。」

ラーゼツ「それが拙者の技…」

ラーゼツ≪抜刀・悪滅殺≫」

みあ「そういうことか(* ∵)」

るな「よく分かゆないけのラーゼツさゆありがの(*'∀'人)」

ラーゼツ「え( ; ゜Д゜)?」

エリス「とりあえず…」

<パコンッ>

エリスはラーゼツの頭をひっぱたいた。

エリス「さっきから拙者とかござるとかうるさい!」
エリス「しかも抜刀なんとかもしつこいwこのエセ侍www」

ラーゼツ「えー( ; ゜Д゜)」
ラーゼツ「エリっちゃひどい(ToT)」

べん「(^o^)あらあら」

トーガ「そういうタイプね(゚◇゚)ラーゼツ面白いな( *´艸`)」

<ガサッ>

ごん「うっ…。」


再び起き上がったごん。
ラーゼツの言う通りごんはもう平気なのか…?


続く...

あつ



はる

物体は斬れない剣(*・д・)σ


07 MAR(Sat) 20:21

 

 

  あつ

なにそれ?(笑)


07 MAR(Sat) 11:35

 

 

  はる

アレかな?

ルーンセーブ的なφ(・д・。)


07 MAR(Sat) 09:20

 

 

  みあ

るーなそれやめて(笑)

物語ではござるキャラなのかと思たら
いつもどおりのらっせだった(*&#714;艸&#715;)(笑)


06 MAR(Fri) 17:02

 

 

  ごん

剣心みたいなキャラかな(笑)


06 MAR(Fri) 07:55

  はる

らっせ可愛いな( ´艸`)(笑)


06 MAR(Fri) 07:24

 

 

  るな

ラーゼツ格好いい(∀)笑

  ¶
ヽ('A`) ござる
 (‥(7
 <廿ヽ


05 MAR(Thu) 19:44

 

 

  羅刹

拙者何キャラでござるか?(笑)