番外編 ~みあ物語②~

 

私、みあ・ビーンズ6才( ∵*)

なんかよく分かんないけど勇者の子孫らしくて、魔王は今はいないみたいだけど、その時を備えて準備をしなきゃいけないみたい(。 . .)φ))

でも、お父さんや06おじちゃまがいればこの世界は問題ないらしいんだけどね( ∵*)

私、まだ子供だしよくわかんないしね(´ρ`)


(この時の私は、この先の私の運命がこれから大きく変わることなんて知るよしもなかった)



~豆物語①~


???「おーい、みさー( ∵)ノ」

みあ「なにー( ∵)?てかみさじゃなくてみあだからね( ∵*)」

この少年は≪07≫。
06おじちゃまの子供で、本家勇者の子孫らしいけど、私にはそんなの関係ない(。・・。)
ただ一緒に育った幼馴染みって感じかな( ˙ө˙)

07「なんかみあとか言いにくいし、みさでいいよ(*・д・)σ何回も言わせなんなよ( ・ε・)」

みあ「だって、私にはみあって…みあって名前があるのに(つд;)」

07「あー、また泣いてるー( ∵)あだ名なんだからいいじゃん(*・д・)σ」

みあ「そうなの( ω-、)?」

07「そうそう( ・ε・)」

みあ「ならいっか( *´艸`)」

みあ「所で06おじちゃまは??」

07「今日はパパが生まれ育った大地<カントー地方>に用があって、そっちに行ってるみたいだよ( ∵)」

みあ「そなんだー( ∵*)」


<ズドドドオォーーン!>

大地全体で大きな地響きがなっている。

アベル「お前らぁ、だいじょぶかぁ?」
アベル「おぉ、平気そうだな。さすが勇者の血を引くだけはあるなぁ」

みあ「今のは( ∵)?」

アベル「100年に1度、島ごと飲み込むほどの大地震がこの地方にはあるんだ」
アベル「それが今日ってことになっちまったなぁ」

みあ「みんな死んじゃうの(ノ_・、)?」

ミリア「みあ、大丈夫よ。ちゃんとここを守る方法は受け継がれてきてるのよ。」

みあ「お母さん( ∵)…」

<グゴコゴォォー!>

07「また地震がΣ(゚д゚;)」

アベル「あまり時間がないみたいだから、手短かに話すとするかぁ」

アベル「まず、ビーンズ一族本来の役割は06や07、つまり本家勇者の力を目覚めさせる事なんだ。」
アベル「なぁに、難しいことじゃない。こいつらは本当の名前を持ってる。06なら≪アツ・シックス≫、07は≪アツ・セブンス≫ってな。」

みあ・07「アツ・セブンス( ∵)…」

ミリア「その名前をビーンズの力で呼び覚ませて、アツの力で受け入れるだけよ。」

アベル「そうやってビーンズとアツは協力して世界を守ってきたんだ。」

アベル「なんでわざわざそんなことするかってのは、平和な世界に強大な力はいらないだろぉ?まぁつまりそういうこったな。」

<ドゴォーンドゴォーン!>

アベル「ほんとにそろそろ時間がないな。」

みあ「えっ( ∵)…?」

アベル「もうこれからはみあ、お前がビーンズの勇者だ。まだちっちゃいのにごめんなぁ。でも、こうするしかないんだ。」

ミリア「愛するみあ。この地方を、この世界を守り続けてね。」

みあ「え?なにするの?」

アベル「この大地震は俺とミリアの全生命をかけなきゃ、止められないんだ。」
アベル「でも、大丈夫だ。いつまでもお前の中にいるからな。」

アベル「おぅ、07の坊主。みあやこの世界を頼んだぞぉ」

07「えっ( ∵)…」

ミリア「やりましょう。」




アベル・ミリア「愛するみあ、幸せに(*^^*)」

<ピカァーーン>

アベルとミリアは全身をエネルギー化し、大地の中心に入り込んだ。

しばらくすると、大地震が嘘だったかのように静まり返った。

しかし、そこにはアベルとミリアの姿はなかった。

07「( ∵)…」

みあ「うそ…」

みあ「お父さぁぁーん!!!!」
みあ「お母さぁぁーん!!!!」





私はずっと泣き続けた。
1週間、1ヶ月と。
でも涙は枯れなかった。

このあと、06おじちゃまはカントー地方で勇者の仕事がいっぱいあったみたいだけど、3ヶ月の間私の面倒を見てくれて、07…いや、アツは私のそばにずっと居てくれました。

そして私は少しずつ元気を取り戻して、1人でも生活出来るようになっていきました。



でもやっぱり寂しい。

お父さん、
お母さん、
また会いたいよ。

06おじちゃま、
アツ、

私を1人にしないで…


早く会いに来て…。


(ここから、私の運命は大きく変わっていった…)



続く...

あつ



ごん

あの歌が流れてくるやつだ(゚д゚。)

早く会いに来て、泣き虫は変わらないねって言ってよ(>_<。)

ミリアとアベルはあれにあてはめちゃだめだね(笑)


19 MAR(Thu) 05:14

 

 

  はる

アベル死んじゃったの( ノД`)…ママも(。>д<)

みあ強くなってね(。´Д⊂)


18 MAR(Wed) 09:06

 

 

  るん

そこでゼーロ・ビーンズの出番ですよ(*ノω<*)


17 MAR(Tue) 18:14

 

 

  みあ

みあ( ∵)…
つくづく可哀想(。p´д`q)゚。

そして毎度のこと、
泣かさないでってば(笑)

死んじゃうとか一人ぼっちとか
本当に来るやつ(笑)