†04 ~超巨大ロボ誕生!その名は!!~

みあ・白「行くよ(•̀ω•́ )!」

みあレンジャーお揃いの小道具を構えた!
みあレンジャー「来い!メーサンヒン!」

ゴゴゴゴゴゴ…
地鳴りと共に巨大な何かが接近してくる様だ

るな「なになに((( ゚д゚ ;)))?」
はる「ロボだ(*´ω`pq゛」

クマと、シャケと、メロンと、雪だるまと、キツネのロボが現れた!

みあ・白「はぁ!」
みあ・赤「やぁ!」
みあ・桃「とぉ!」
みあ・青「シャオ!」
みあ・黒「ふっ!」

みあレンジャーはそれぞれのメーサンヒンに乗り込んだ!
みあレンジャー「メーサン合体!」

ぷしゅー!ばき!がこん!ばしん!
がきーん!ぶしゅーー!ゴゴゴゴゴゴ…

みあレンジャー「完成!デッカイドオー!!」

はる「きたーーヽ(゚Д゚)ノーー!!」
るな「はる(笑)」

雪だるまの体にキツネの足、クマの腕と頭をつけた巨大ロボに合体した!

アピリナ「合体したからって!」
アピリナの電撃攻撃!
バチバチ

シュバーー!
デッカイドオーはまるでキツネの様にしなやかに、素早く攻撃をかわした!

みあ・青「シャオ!」
デッカイドオーのクマの爪でアピリナを引き裂く!
アピリナ「ぐふっ!」
みあ・桃「スキあり!メロン爆弾!」
ボコーンボコーン…!
アピリナ「くっ!」
みあ・黒「今だ!シャケサーベル!」
デッカイドオーは背中からシャケサーベルを取り出した!
シャケーーン!

みあ・白「これで終わりだ!」
みあレンジャー「はぁーーー!デッカイドオースラッーシュ!!」

ずばーー!ずばーーーん!
アピリナ「ぐはー`。*:`( ゚д゚*)」
ちゅど~~ん!
デッカイドオー「ヽ(•̀ω•́ )ゝ」

みぃ「また爆発したww」
エリス「だから何で爆発するのww」
べん「おらの魔法だ(;゚д゚)絶対そうだ!」
みぃ「えww」
べん「もう杖なくてもイケるかも(;゚д゚)」
べんは何故か自信を取り戻した!
べんの魔力が1000上がった!!

スピルナ「これで勝ったと思うなよ!」
シュン!!
スピルナは瞬間移動で逃げていった

みあ「07っちゃん!無事?」
07「よ( ∵)ノ」
トーガ「お前らもうちょっと足元見ろし( ゚◇゚)」
みあ「え(;゚д゚)」
07「またトーガスペシャル弾の世話になったな( ∵)ノ」
みあ「ごんは(*˙ө˙)?」
みぃ「まだ伸びてるww」
ごん「◯+< ぴくぴく」


つづく…

はる



 

 

  るな

雪だるまの体にキツネの足…
クマの腕と頭をつけた( ∵).。○


想像しちゃいけなかった笑


03 MAR(Tue) 23:56

 

 

  みあ

なんか凄いけど
なんか可愛くない(笑)

べんちゃんめっちゃパワーアップした(笑)

ごんはもうへーきなのかな(笑)


03 MAR(Tue) 21:12

 

 

  るん

ロボすげー(;゚д゚)

何気にししょーやるな(;゚д゚)

これからのべんちゃんに期待(*ノω<*)


03 MAR(Tue) 17:51

 

 

  あつ

ロボきたーΣ(゚д゚;)

アピリナもとうとう逝ったか( ∵)

あとはスピルナか( ・ε・)

それにしてもトーガ便利だなー(笑)