†05 ~本心…?~

07「ごん!だいじょぶか?」

07はごんを優しく揺さぶっている。

みあ「また襲ってくるかも知れないから気を付けてね( *∵)」

るな「もうあんなごんちゃゆやだ(*TϖT)」

はる「隊長ならへーきなはず(*・д・)σ」

ごん「うっ。。」

07「ごん!」

みぃ「起きたの(´;ω;`)?」

ごん「み、みんな…」

エリス「大丈夫そうなの…かな?」

べん「(^o^)オラの魔力の影響かな」

07「お前はあいつらに操られてただけだ!もう平気だよ。」

段々とごんの様子が変わってきた。

ごん「操られてた…?いや…違う…」
ごん「これは僕の意志だ…」
ごん「みんなを気にするばっかりに修行も手に付かなくて、どんどんみんなに置いてかれて!」
ごん「それなのにみんなは僕をのけ者に!」
ごん「許せなかった!」
ごん「だから僕は悪に魂を売った…」
ごん「みんなを気にしなくて、躊躇なく07を刺せた…」

トーガ「ごんちゃん…。」

ごん「ぬるま湯に浸かってた世界から解放され、自分の好きなことだけ出来る…。」

ごん「最高に気分が良いよ。07( ̄ー ̄)」」


07「…ほんとにそうか?」

<ゴォォォォー>

ごんから紫色の禍々しいオーラが溢れ出てきた。

ごん「さぁ、次こそ殺してやるぞ!07!」

そのとき、

<シャキーン>

f:id:alstwof:20200922145747j:plain



ごん「えっ?」

侍風の男がいきなり現れ、ごんの体を真っ二つ?にした。

みんな「ごんっ!!」


いきなり現れた侍風の男。
そしてごんは死んでしまったのか…?


続く…。

あつ



るな

ごんたゃーん(∩゚д゚)

てかこのスクショいいね(*'∀'人)


05 MAR(Thu) 19:50

 

 

  ごん

痛い(笑)


05 MAR(Thu) 04:25

 

 

  みあ

切れちゃった( ;゚д゚)!

このすくしょかっこいー(o'ω')♪


04 MAR(Wed) 22:36

 

 

  羅刹

ごんちゃん真っ二つ∑(°口°&#3665;)

ごめんよ(&#9573;ω&#9573;`)


04 MAR(Wed) 17:23

 

 

  はる

ベジータ(;゚д゚)