†03 ~マメマメ戦隊!みあレンジャー!~

リナ・ルナ「ザコ召喚(°д° )!」

ザコ「いししししし…!」
わらわらとザコが湧いて出てきた!

みあ・白「いくよ!みんな!!」
みあ・桃「はぁーー!」
みあ・黒「とぅ!やぁ!」
みあ・赤「はぁ!ふっ!」

ガキン!パキ!バコ!

はる「ニンニンジャーみたいでかっけー( ´艸`)」
るな「戦隊モノ(・ϖ・)?」

敵とみあが入り乱れ乱戦に突入した!

みぃ「参戦するとどっちが敵だか味方だかわかんなくなるから」
エリス「入らない方がいいねww」
べん「ん"~~…」

みあ・青「シャオ!!」
ズァーーー!!

みあレンジャーはザコを一掃するとリナ・ルナに向かって突っ込んだ!

みあ・白「残りは2人だ!」
ルナ「役立たずどもめ(`L_` )」
リナ「ルナ姉☆お任せを♪」

アピリナが戦闘モードに入る!

リナ「くらえー」
アピリナの指先から稲妻が放たれた!

バチバチバチ!
みあ・赤「危ない!みんな!」
みあ・赤が稲妻を受け止める!
みあ・青「レッド(;゚д゚)!」
みあ・桃「怯むな!かかれ!」

リナ「ありゃ?赤が消えちゃった( ∵)?」
ルナ「本体は1匹だ(`L_` )」
リナ「ややこしい♪」

みあ・黒「はぁああーー!」
黒がアピリナに斬りかかる!

リナ「ほい☆」
再び稲妻を発射!
バチバチ
みあ・黒「ふん!」
バシー!
みあ・黒は剣で稲妻を切り払った!

はる「雷を切った(;゚д゚)!」
るな「すご(・ϖ・)」
はる「やっぱ忍者だ( °﹃° )」

アピリナ「あららー♪かこまれちった☆」
みあ・白「今よ!」
みあ・桃「大変( ∵)赤がいない( ∵)」
みあ・白「あ(;゚д゚)!」
みあ・青「シャオ!」
みあ・白「赤召喚(*˙ө˙)!」

ほわわ~~ん
みあ・赤「赤参上(*∵)」

みあ・白「今よ!」
みあレンジャー「必殺!百烈豆!!」
バシバシバシバシ……!

みあレンジャーの拳が豆の嵐となりアピリナに降りかかる!

アピリナ「ぐは~~~!`。*:`( ゚д゚*)」
ちゅど~~ん!

みぃ「爆発したww」
エリス「何で爆発www」
べん「杖直ったのかな(;゚д゚)」

みあレンジャー「残りは1人だ(•̀ω•́ )」
スピルナ「おいおい(`L_` )これで終わりと思ってるの?」
みあレンジャー「何だと( ∵)?」
スピルナ「ブツブツ………」

ぴかーーーーー!
アピリナが爆死した所が光りだした!

ずおおおぉぉぉぉーー……
アピリナ「はーはっは!」
何とアピリナが巨大化して復活した!

はる「うわーヽ(゚Д゚)ノ」
るな「はる嬉そう(笑)」
はる「巨大化したってことは( ´艸`)」

みあ・白「こっちも行くぞ(•̀ω•́ )!」
みあレンジャー「おぅ!」


つづく

はる



  ごん

連携日記の醍醐味でしょ(笑)


03 MAR(Tue) 21:47

 

 

  るな

急に戦隊モノに∠( 'ω')/


02 MAR(Mon) 23:11

 

 

  はる

あ、とーちゃんがいない(笑)


02 MAR(Mon) 22:55

 

 

  みあ

おかしなことになってる(笑)
シャオ!とか、おぅ!とか、
言わないよ?私(笑)

そしてべんちゃんたまに杖忘れて(笑)

とうとうみあも巨大化して
豆と言われなくなる日が( ∵)…(笑)


02 MAR(Mon) 21:39

 

 

  あつ

笑っちゃう(笑)

そしてべんちゃん杖(笑)

これもうあれなるやつだ(笑)


02 MAR(Mon) 20:56

 

 

  るん

とりあえずはる巨大化に興奮しないで(笑)

そろそろ杖直して
あげて(笑)