†02 ~ビーンズの力~後編

トーガ「なんだなんだ?!(゚д゚;)」

はる「なんかみあの体ダブって見えない?(*・д・)σ」

るな「ありゅ?翼も違う(・ϖ・)」

みあは自分の中に眠る人格を引き出し、集中しているようだ

次の瞬間!

f:id:alstwof:20200922145612j:plain



エリス「みあちゃんが4人増えた(゚д゚;)!」

べん「全員で5人…5人もいたら杖もきっと!」

[ナレーター]
[説明しよう!この技はビーンズ王国に代々伝わる秘術のひとつ!幻術のようなものである!かの有名な忍者Nや三つ目のTさんの技を連想しちゃだめだ!この5人のみあのうち本体のみあ以外に実体はないのである!敵の攻撃は受けつけず、敵への攻撃は可能!しかし本体の精神状態が乱れたり、大きなダメージを受けると解けてしまう術である!]

みあ「ミアブルー!ミアホワイト!ミアブラック!ミアレッド!ミアピンク!みんないくよ!」

f:id:alstwof:20200922145629j:plain



ミア・ピ「ごん!あんたはちょっと寝てなさい!(*∵)!」

ミアピンクは不思議な光をごんに放った

ごん「ウがっ!?」

○┼< バタッ

ごんはその場に倒れた

スピルナ「ちっ、使えない男だ!こんな豆粒のような5人に。ん?お前はあのビーンズの…おもしろい」

スピルナはミアホワイトに襲いかかった

<スウゥー>

ミアホワイトはスピルナの攻撃を軽く受け流した

スピルナ「こ、この動きは…トキ・ビーンズ(゚д゚;)!?」

ミア・ブ「シャオ!」

ミアブルーは高く飛び上がり、素手でスピルナの頬を切った

スピルナ「こ、これは…レイ・ビーンズの拳(゚д゚;)?!
ま、まさかアベルビーンズのあれも…!?」

オールミア「私はあなたを許さない私は!」

スピルナ「アピリナ!こちらもあれをやるぞ!」

続く

ごん



あつ

段々シャオにツボってきた(笑)


01 MAR(Sun) 06:50

 

 

  るな

え。分裂∑(゚Д゚)!?
そんなことしたらもっとお豆に((( ∵)))笑

もうべんちゃんの杖買ってあげて笑


27 FEB(Fri) 18:46

 

 

  みあ

5人に増えた(笑)
べんちゃん杖の事しか気にしてない(笑)

トキとかって北斗の拳だよね( ∵)?
じゃあみあパパの技はあの有名な( ∵)…?

07とごんどーなるのかも気になる(笑)

わの罠はしゃない(笑)


26 FEB(Thu) 20:23

 

 

  はる

ブルーはレイだっけ(・ε・)?

みあレンジャー強そう(*'∀'人)


26 FEB(Thu) 20:00

 

 

  あつ

あれはトキ来ると思ったやつ(笑)

そしてべんちゃんの杖(笑)


それにしてもみあ強そうだな(笑)

07用無しみたいな(笑)

あとわの罠やめて(笑)


26 FEB(Thu) 19:45

ごん

はる!今完成したんだよ(笑)
途中で見ないで(笑)


26 FEB(Thu) 19:43

 

 

  はる

トキ(;゚д゚)