†06 ~崩壊~

アピリナ『君が必要なんだよ☆』

ごん「…でも…やっぱりお前達の所なんて行かない!!!」

アピリナ『…うーん。しょうがないなぁ。君が来るって言ってくれるようにもうちょっと手伝ってあげるね♡』

〈ポワワワーン〉

ごん「わっ…!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごん「…ここは……どこだ(._.)??」
  「あれは…07??」


07「俺は07。これからよろしくな♪」
???「うん♪よろしく」

ごん「え?あれ誰?確かあそこには僕が…」
.
.
.
.
ストライア「はるには我が王国に伝わる秘奥義を伝授してやる(゚ー゚)」
はる「やったーヽ(゚Д゚)/」

ごん「……あれ?」
.
.
.
.
みあ「…どひたの( ∵)??」
07「みんなはここで待ってて(`・ω・´)」
とー「俺も一緒に(*^^*)」

ごん「…これは…幻だ…」
.
.
.
.
るな「猫ちゃゆ(*'∀'人)」
07「とーちゃん凄い懐かれてるね♪」
とー「さすが俺( ・´ー・`)」

ごん「…やめて!!僕の記憶を…っ!!」
.
.
.
.
???「ん??なんだこれ?」
??「なになに?誰かの落し物かな??」
????「名前書いてあるよ?えーっと……ご…ん…?」
???「…知ってる?」
??「さぁ??聞いたことないなぁ」
????「誰だろーね??」


自分は前から存在しなかった。。
今までの事が全て夢だった。。。

そう言いつけてくるかのように
偽りの過去が頭の中に流れ込んでくる


ーーーパリン…ーーーーーーーー

ごん「…………。」
アピリナ(ふふ♡ごんの精神[こころ]。死んじゃった☆)

アピリナ「さぁ!!ごん☆私達のところにおーいで♡」

ごん「……うん」

それだけ言うとごんは
その場から立ち去っていった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みあ「…ど…どーしよ!!早く皆に知らせなきゃ!!!」

タタタタタタ……


アピリナの力によって心を壊されてしまったごん。

それを目撃し、走るみあ。

勇者達はごんの心を取り戻すことが出来るのか??

続く。。。

るな



あつ

リアルとかやめて(笑)


23 FEB(Mon) 00:34

 

 

  ごん

この話しなんかリアルだよね(笑)


22 FEB(Sun) 23:55

 

 

  みあ

パリン( ∵)……

これつらい( ∵)…

私いつからそこにいた(笑)


22 FEB(Sun) 18:43

 

 

  羅刹

ごんちゃんカムバック(╥ω╥`)


22 FEB(Sun) 14:49

 

 

  はる

うちのごんちゃんたぶらかさないで(´;ω;)


22 FEB(Sun) 08:53

  あつ

ごん(;゚д゚)

あの洗脳きつすぎる(..)

これ心痛いやつ(/_;)