†04 ~トーガとるな~

<キィン!バシッ!バンバンッ!ビュービュー>

みんな「はぁはぁ…」

ウタレナ「しつこい奴等だな。」
ウタレナ「しかし、やはりと言うべきかセブンスの力は歴史とは違うようだな。この程度なら我々に害はなさそうだ。ビーンズも所詮、女。大したことはない。」

みあ「アツのバカ。。」

ウタレナ「しかしあのトーガと言う男は厄介だな。前に会ったときは力を隠していたのか…」

トーガが07の方を見て考える。

トーガ「(07やろの様子がおかしい。。このままじゃ…)」

トーガ「るな!お前はもう隠れるんだ。」

るな「え?なんで(・ϖ・)?」
るな「私も戦える!その為にトーちゃんに修業してもらったんだもん!」

トーガ「俺は一緒に戦うために修業したんじゃない。もし何かあったときにるな一人でも自分の身を守れるように、その為にやっただけだ。」

るな「何でトーちゃんは私を戦わせようとしないの?私が弱いから?」

トーガ「るなは女の子だし、まだ若い。無理して戦わなくてもみんなが守ってくれる。俺や07を信じて。(それに…)」

るな「………」

トーガ「(どうしても被る…もう失うなんて嫌なんだ。)」

トーガはウタレナの方へ向かって行った。

トーガ「07やろ!もうちょいだ!気合い入れろ!はるとごんも頑張れ!」

07「俺は全然平気だっつーの。。」

ごん「う、うん( ; ゜Д゜)」

はる「トーちゃんカッコいいなー( ・ε・)」

みあ「私たちは固まって防御に専念ね( *˙ө˙)」

なつ・エリス・べん「了解♪」

4人はるなを囲むように防御体制に入った。

その時、

るな「私だって戦える!」
るな「トーちゃん直伝の、イレイザーガンっ!」

るなは飛び出して行き、銃からエネルギー砲をウタレナに放った。

f:id:alstwof:20200922144349j:plain



<ドゴォォォーン!>

るな「私だってやれば出来るでしょ(*'∀'人)」

しかし、

ウタレナ「下らん技だ。こんなもの埃が舞うだけだな。」

ウタレナは無傷だった。

ウタレナ「とりあえず鬱陶しいハエから始末するか。」

<ピチューン!>

ウタレナの指先が光り光速のビームがるなの方へ伸びていった。

るな「えっ。。」

トーガ「るなーー!!!」

<ドゥン!>


続く...

あつ



  るな

とちゃんかっこいいー(*' ')!!!

えっ私ゎ…((('&#172;' )))…


11 FEB(Wed) 17:00

 

 

  あめ

どぅーん!<(´Θ`*)


11 FEB(Wed) 10:54

 

 

  ごん

ドゥーンはやばいでしょ(笑)


11 FEB(Wed) 08:27

 

 

  はる

るなも口から怪光線出るんだ(*'∀'人)
効いてなかったけど('';)


11 FEB(Wed) 08:04

 

 

  みあ

展開やばぁ( ;゚д゚)
はらはらするからやめて(笑)朝から(笑)

るなちちどうなったか気になるし(*´・ω・)