†03 ~意地~

なんとみあも勇者だった!

みあ「小さい頃、07や06おじちゃまが私の地方に遊びに来てたこと、そして名前の秘密。」
みあ「全部思い出した!」

ウタレナ「なぜ、ビーンズが…。ビーンズはアベルの代で終わりのはずだ…」

みあ「…」

<バァーン!>

隙を見てトーガは07に銃弾を放った。

07「これは( ∵)?傷が癒えてく♪」

07は全回復した。

トーガ「トーガスペシャル弾( ・´ー・`)一発しかないからもっと慎重に戦ってくれよな(゚◇゚)」

07「トーちゃんありがと(^○^)」

みんな「(ふざけてるくせにかっこいい( ∵)…)」

みあ「じゃあ07…いや、アツの力を目覚めさせるよ(* ∵)」

07「えっ?」

みあ「≪アツ・セブンス≫、その名を思い出し、力を目覚めさせて!」



<シーン。。>

はる「伝説の勇者、アツ・セブンスの誕生だヽ(゚Д゚)ノ」

みぃ「えっ!?なんか変わったの!?」

るな「わかんない(・ϖ・)」

ごん「なに言ってるのみんな!これ凄いよ( ̄ー ̄)」

エリス「そ、そうなの?」

べん「カッコいい(^o^)」

トーガ「ししょー、ほんとに変わったの?」

みあは07を睨んで強く言い放つ。

みあ「アツ!なにやってるの!?」

07「………俺はアツとかセブンスとかそんな名前じゃない。」
07「俺は07。勇者07だ( ・´ー・`)」
07「パパとママが付けてくれたこの名前が俺の名前だ( `・ω・´)」

みあ「それは仮の名なの!理解して。」

07「ようは勝てば良いんだろ?今度は油断しない!第2ラウンドの開始だ!」

07はみあの言葉を無視して戦闘体制に入った。

ウタレナ「バカなやつだ。」

みあ「(おじちゃま、おばちゃま、何でアツには何も話してないの…。)」



07の意地。果たしてそれが正しい選択か。

続く...

あつ



 

 

  あつ

でもずっとその名前で生きてきて
いきなり本当の名前は山田太郎って言われて
みんなは納得出来るかな( ∵)?

死んだ両親に付けてもらった名前だしφ(..)


11 FEB(Wed) 06:30

 

 

  ごん

なんていうんだっけな…( ∵)

あれだ( ∵)!高飛車( *´艸`)


11 FEB(Wed) 04:03

 

 

  みあ

無視したから
またピクピクなればいい( 'ー`)(笑)

純粋キャラなんか似合わないし(笑)

え?そうなの?(笑)
強くして(笑)

言うのがあつしでしょ( ∵)?(笑)


10 FEB(Tue) 08:48

 

 

  はる

07っちゃん( ∵)
第二ラウンドはもうちょっと頑張って(σ・∀・)σ