†02 ~勇者の目覚め~

エリス「援護します( ・`ω・´)」
トーガ「よし!行くぞあつやろ(`・ω・´)!
あΣ(゚Д゚)まちがた!行くぞ07やろ(笑)」
みぃ「にゃー!にゃー!」
はる「通訳(*・д・)σ」
ごん「一緒に戦ってくれるって(^^)」

みぃはごんの頭から飛び降りた

〈 ぼん! 〉

みぃ「私も戦うよww」
エリス「あれ('';)?」
べん「みぃ(^o^)」
みぃ「やぁ️久しぶりw」
みあ「頭痛い( ∵)」
るな「え( '﹃'* )?」

ウタレナ「虫ケラどもがウジャウジャと…」
07「人間なめんなよヽ(•̀ω•́ )ゝ」

ウタレナ「ブツブツブツ…」
何かブツブツ言いながら地面に種の様なを埋めている

07「何してんだ( ∵)?」

もこもこ…
???「しゃーーー(「 ゚Д゚)「!」
トーガ「何か出てきた(;゚д゚)!」
ごん「わーー(;゜Д゜)!」

ウタレナ「やれ栽培マン…」
べん「杖さえ壊れてなきゃ…(つд`)」
07「雑魚が何匹増えようが…!」
トーガ「おりゃぁぁあああ!」
ばばばばば…

エリス「これは…07さんから強い闇の力が!」
みぃ「じゃあれでww」
べん「あれを(^o^)」

エリスは何やら変な踊りを始めた
ズンテケズンテケ…♪
07「これは( ∵)!」
07の闇の力が増幅する!
エリス「暗黒・夢の舞」

ごごごご…
07「これならヽ(•̀ω•́ )ゝ」
ウタレナ「くるか!」
07「くらえやー!!」
ウタレナ「(‘д‘⊂彡☆))Д´)べちょ」
07「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!」
トーガ「ダメだ(;゚д゚)!次元が…あ!まちがたΣ(゚Д゚)体格が違いすぎる(天)」
ウタレナ「豆ちびが(`L_` )」
07「○+<ピクピク」

みあ(あつ?07やろ?まめ?)
るな「大丈夫( '﹃'* )?」
みあ(アツ?07?豆?(;゚д゚)!)
はる「みあ平気(*・д・)?」
みあ「はぁぁーー(;゚д゚)!」
るな「びっくりした( '﹃'* )」
みあ「思い出した(*∵)︎」
はる「(・ε・)?」
みあ「私は勇者(*∵)」
るな「びっくり( '﹃'* )」

みあ「私みあ・ビーンズ(*∵)」
トーガ「お豆だ(;゚д゚)」
みあ「ビーンズ家はアツ一族の分家(*∵)アツ一族の力を目覚めさせる者(*∵)」
るな「なにそへ( '﹃'* )?」
はる「わかんね(笑)」
ウタレナ「な…!?ビーンズだと??」

07「○+<ピクピク…」



つづく

はる



 

 

  はる

ウタレナがデカすぎるの('';)?

イメージでは大猿より少し小さいくらいなんだけども('';)


06 FEB(Fri) 23:00

 

 

  ごん

ピクピク(笑)




06 FEB(Fri) 22:55

 

 

  みあ

思い出したぁー( ;゚д゚)(笑)

07弱いね( ∵)(笑)
お豆の力でまた覚醒するのかな( ∵)?


06 FEB(Fri) 22:18

 

 

  あつ

まだ07こんなに弱いの(;゚д゚)

てっきりかっこよく倒すかと思ったのに(笑)

みあがなんかするのかな(笑)